スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある元祖木曜ともみっちの夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄まとめです。

今回の業種・業界は、
バレンタイン銘柄にしようと思いましたが、
縁の無いイベントゆえ、決定日が15日だと、
今、気が付きました(笑)
と言うことで、今回は飲料銘柄で行きたいと思います!
なぜかって?
それは・・・、TACHAN組の設立を記念して乾杯!
だからですよ!(^^;


た~ちゃん銘柄
2536 メルシャン
2/9終値:324円→2/15終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル75.30%
2007年トータル(1月18日集計~)97.35%

コーヒー2名、お酒1名なのでワタクシはお酒で、
乾杯と言えば、やっぱりワイン、
夜景の見える展望台レストランで、
「君の瞳に乾杯!」
と言う言葉がピッタリな、組長なのでした、
・・・でもメルシャンって(笑)
 
 
東北のリーマンさん銘柄
9994 やまや
2/9終値:1,000円→2/15終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル94.56%
2007年トータル(1月18日集計~)97.95%

ここで買ったビールで、今回の勝手に株バト!!
勝利を祝って乾杯したいと思います!!!!!

と気合の入った選択です、TACHAN組に入ると勝てます!?

ペリカンさん銘柄
4452 花王
2/9終値:3,610円→2/15終値:円
勝手に株バトからのトータルは67.46%
2007年トータル(1月18日集計~)101.91%

コーヒーはブラック!
体重増加が気になる今日この頃で、ヘルシア系飲料を!
あるあるのスポンサーを降板してどう動いていくか!?

ペリカンさんが選択で迷った、東洋製罐を、
モバHO!ハッピーアワー 株でハッピーの
海川ひとみちゃんが持っていると言うことなので、
勝手に株バト!と言うことで、
海川ちゃんを勝手にゲスト参加させちゃいます!(笑)

海川ひとみさん銘柄
5901 東洋製罐
2/9終値:2,235円→2/15終値:円

緑信号さん銘柄
2598 アサヒ飲料
2/9終値:1,751円→2/15終値:円
勝手に株バトからのトータルは116.24%
2007年トータル(1月18日集計~)98.58%

仕事の日はお世話になっている、
WANDA SHOT&SHOTにちなんでアサヒ飲料を選択。

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→2/8 356円 146円安 -29.08%)
 
株カブ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
 さっきモバHoハッピーアワー見てたんですが、海川ひとみちゃんが東洋製罐持ってる。
 今回のお題に考えてたのですが…。
2007/02/12(月) 12:59 | URL | ペリカン #83cFgM0c[ 編集]
今週はちゃんと若林史江さんは来てましたか?(笑)

東洋製罐は、
確かワタクシもともみっちの株バトで、
乾杯銘柄のときに目をつけた気がします。

と言うことで、勝手に参考資料で海川ちゃんも参加です(笑)
2007/02/12(月) 19:58 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/461-3db75950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
