スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
本日は浜松町の文化放送新社屋1階サテライトプラスにて、
m,m,c三本コーヒープレゼンツ、オーガニックマルシェの一環で、
蝦馬のライブが行われました。
20070214024421.jpg
午前11時から午後8時まで、三本コーヒーの奨める、
オーガニック製品を展示や試飲・試食会が月一で行われています、
ちなみに次回は3月27日の予定です。

ワタクシはコーヒーをブラックで飲まないのですが、
今回ブラックで飲んでみたところ、すんなり飲めて、
さらに美味しく感じました、味が薄いというわけではなく、
良い意味でクセの無いお味でした、
他にも玄米せんべいや、有機栽培の果物で作られたジャムなど、
色々と揃っていました、ご興味のある方は来月是非!

そして夜の6時からと7時からの2回、
THE虎舞竜の本間敏之さんのインストユニット”蝦馬”が、
ライブを行いました!
20070214024217.jpg
1回目の6時からはチェロのマキちゃんが、
東京ブギウギを歌いました、ひたすら歌詞カードを見て歌うと言う、
実に斬新なステージでした(笑)
この時間はまだお仕事中の方も多く、あまり人が集まりませんでしたが、
2回目になると、お仕事帰りの方々が集まってきました、
浜松町と言う場所柄、やはりスーツ姿の方々が大半でした。
20070214024658.jpg
1回目ではイントロのようにチェロのソロでアメージンググレイス、
そして蝦馬オリジナル曲のHEARTへつながる演出、
多くの方が知っている曲からオリジナルへ、引き付け作戦です(笑)
 
蝦馬が野外でステージをやると、
通りかかる外国の方の多くが立ち止まります、
インストで無国籍サウンドに近いためなのでしょうか?

写真を見てお気づきでしょうか?
ドラムの阿部さんが半袖Tシャツです(^^;
この日のためのオニューだそうで、張り切ってましたが、
最後のほうは寒さに負けて、頭がボーっとしかけたそうです(笑)

チェロのマキちゃんは、21日に大学院進級試験を控えての演奏、
帰りに皆で食事会でしたが、マキちゃんは真っ直ぐ帰宅しお勉強、
合格することを、心より願っています。

24日、あっ!とのデタツクでは、
試験を終えたマキちゃんの表情をお楽しみに!!
 
ライブ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
た~ちゃんさんはコーヒーをブラックで飲まないんですか?
私と正反対ですね(笑)。
ところで今日のガンダムクイズは出来上がってますか?
1問だけ嘘クイズとか入れたら面白いのでは?
で、知ったかぶりさせて、後で落とすなんてどうでしょうか(笑)?
2007/02/15(木) 22:13 | URL | リューイチ #-[ 編集]
ほうほう、小ネタを挟みつつクイズは仕上がってますが、
うそクイズ考え付いたら、差し替えてみましょうかね(^^;
3時台に合わせて送るのがベストかな?
2007/02/15(木) 23:14 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
嘘クイズを入れたら、ハヤト丸さんも乗っかってくれると思うので面白いと思いますよ(笑)。
時間は3時台で良いんじゃないですかね。
2007/02/15(木) 23:27 | URL | リューイチ #-[ 編集]
ハヤト丸さんも、ガンダム詳しくないんだった・・・(^^;
2007/02/16(金) 03:52 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/463-cf1dc1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
