スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある元祖木曜ともみっちの夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、
TACHAN組の設立を記念して乾杯!
と言うことで、飲料メーカー銘柄でした。


た~ちゃん銘柄
2536 メルシャン
2/9終値:324円→2/15終値:328円 4円高 +1.23%
ともみっちの夜バトからのトータル75.30%→
2007年トータル(1月18日集計~)97.35%→

今回はプラスになりました、
最近ワインは飲んでませんが、上がってくれました。
 
東北のリーマンさん銘柄
9994 やまや
2/9終値:1,000円→2/15終値:1,003円 3円高 +0.30%
ともみっちの夜バトからのトータル94.56%→94.84%
2007年トータル(1月18日集計~)97.95%→98.24%

やっぱりプラスになりましたね~、
でも、組長には勝てないことになっている様子(笑)

ペリカンさん銘柄
4452 花王
2/9終値:3,610円→2/15終値:3,610円 変わらず
勝手に株バトからのトータルは67.46%→変わらず
2007年トータル(1月18日集計~)101.91%→変わらず

取引のあった日では最高値だったので、
損せずに済んだという感じでしょうか?

海川ちゃんを勝手にゲスト参加させちゃったこちらは・・・。

海川ひとみさん銘柄
5901 東洋製罐
2/9終値:2,235円→2/15終値:2,270円 35円高 +1.57%

海川ちゃん、見事にプラスです!
今年の最高値ですよ!!
1,960円で100株購入しているのか・・・、やりおるな(笑)

緑信号さん銘柄
2598 アサヒ飲料
2/9終値:1,751円→2/15終値:1,758円 7円高 +0.40%
勝手に株バトからのトータルは116.24%→116.71%
2007年トータル(1月18日集計~)98.58%→98.97%

飲料関係では、明星をTOBした外資投資ファンドが、
サッポロへTOBを持ちかけたと報道されました、
ビールメーカー全ての動きも含めて、注目ですね。

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

次回の業種・業界は後ほど・・・。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→2/15 364円 138円安 -27.49%)
 
株カブ | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
忘年会についてですが、自分のブログにもコメントしましたが、意見があまりにも色々ありすぎて、具体的な方向性が決まるまで私はちょっと距離を置こうと思ってます。
私が居る事で計画がスムーズに進まないようでしたら、私を外して貰っても構いません。
ただ、私が外れてもゲストを呼ぶ協力はちゃんとさせて頂きます。
2007/02/18(日) 01:41 | URL | リューイチ #-[ 編集]
リューイチさんがいることで、何か支障があるんでしょうか?
映像のことでしょうか?

緑信号さんも初めてのことで、試行錯誤しているのでしょうし、
まだまだ時間もありますから、意見交換をしていくことで、
決まっていくことも多いと思うので、色々と協力してやってください。
2007/02/18(日) 07:28 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/464-43bcd867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬予想の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
2007/02/16(金) 21:57:31 | 競馬予想の必勝法

▲ダウンロードOnGen▲
