スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
明けて今日24日の17時から、
あっ!とおどろく放送局で、非常に美しいカオルPがMCを勤める、
出たい!作りたい!局員大集合!!にて、
ロードでおなじみ、THE虎舞竜の本間敏之さんが率いる、
インストユニット 蝦馬(えびうま)の、
レギュラーへを目指す、あっ!と・ザ・チャレンジへ向けて、
プレゼンを行わせていただきます。

生演奏もありますので、
お時間のある方は、ぜひご覧になっていただき、
よろしければ、番組宛にメールを下さい、
番組終了後は、こちらへコメントいただけるとありがたいです。

当日番組をご覧になれなかった方は、
再見という番組がありますの、
全部のリクエストが採用されるわけではないですが、
よろしければそちらへリクエストをしてみてください。

なお、蝦馬のメンバーは、
ピアノ&ギター 本間敏之
ドラム     阿部史彦
チェロ     佐藤舞希子

番組企画の概要については、
こちらの記事に書いていますので、
皆様、よろしくお願い致します。

ちなみにワタクシは、
スタジオの裏と言うかフレーム外にいる予定です(^^;
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
浅田真央 を画像 動画 お宝をもって応援する
2007/02/24(土) 16:31 | URL | #-[ 編集]
見れませんでした

報告載せて下さい
2007/02/24(土) 19:18 | URL | 軟骨 #-[ 編集]
 お疲れ様です。見させてもらいましたよ。

 私の職場での経験からもそうですが、猫太郎さんのメールの通り最初から緩い流れで計画してもよかったかな。
 でも、アピールは十分できる内容であったと思います。

 メンバーの皆さんが○HK(伏せると特定できない)の番組で紹介されることを祈りましょう。
(書き込んでいる今、その番組の放送中)

 来週の土曜は京都へ18きっぷでサッカー観戦に出かけますので暮れの忘年会の計画について皆さんよろしくです。
2007/02/24(土) 19:28 | URL | ペリカン #83cFgM0c[ 編集]
番組、見ました!
いやぁ~^なかなか面白いです。
早くチャレンジできるといいですね。
2007/02/24(土) 20:08 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
 30分くらいまでは見てました。メール送ったけど読まれたのでしょうか?舞希子さんなかなか好奇心旺盛なお嬢様みたいですねー。こういうキャラの人があっとで番組をぜひやってもらいたいです。ただ、逆演奏のコーナーは選択肢ともどももっとわかりやすい曲でできないですかねー?はっきりいって、曲が白鳥の湖くらいしかわからなかった(汗)。
2007/02/24(土) 23:53 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
メールは番組を見れないと思い、早目に送ったんですが、30分ほどラッキーにも見る事が出来ました。
舞希子さんは天然ぽくて、中々いいキャラしてますね。
2007/02/25(日) 10:50 | URL | リューイチ #-[ 編集]
皆さん、ありがとうございます。

各お返事は、
プレゼンレポートの記事でまとめてさせていただきます。
2007/02/25(日) 18:43 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/469-0bf9a153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
