スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界は、
3日にJ・リーグ開幕と言うことで、
J・リーグスポンサー銘柄です。

た~ちゃん銘柄
7211 三菱自動車
3/2終値:189円→3/8終値:191円 2円高 +1.06%
ともみっちの夜バトからのトータル75.38%→76.18%
2007年トータル(1月18日集計~)97.44%→98.42%

浦和レッズの初戦と同じく辛勝でした。
 
東北のリーマンさん銘柄
1934 ユアテック
3/2終値:613円→3/8終値:608円 5円安 -0.82%
ともみっちの夜バトからのトータル95.17%→94.40%
2007年トータル(1月18日集計~)98.63%→97.83%

あの暴落騒ぎがっただけに、よくここまで戻ったと言う感じですね。

ペリカンさん銘柄
8369 京都銀行
3/2終値:1,318円→3/8終値:1,352円 34円高 +2.58%
勝手に株バトからのトータルは69.16%→70.94%
2007年トータル(1月18日集計~)104.48%→107.18%

金曜は1,383円まで上がりましたね。

緑信号さん銘柄
7974 任天堂
3/2終値:31,400円→3/8終値:31,750円 350円高 +1.11%
勝手に株バトからのトータルは113.83%→115.09%
2007年トータル(1月18日集計~)96.54%→97.61%

こちらも金曜さらにあげました。

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

次回の業種・業界は、
ホワイトデーウィークと言うことで、
お菓子関連銘柄で行きましょう!

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→3/8 354円 148円安 -29.48%)
 
株カブ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
そう言えば、昨日『デタツク』放送中にカオルPに番組出演の事でメールしたんですけど、返事がありませんでした。
下ネタばっかり言ってるので、出演禁止になったのでしょうかね(笑)。
5月の出演希望を出したから、連絡が来るのは4月とかなんですかね?
まあ、出れなきゃ出れないで別に構わないんですけど・・・(笑)。
2007/03/11(日) 18:48 | URL | リューイチ #-[ 編集]
出れないって事はないでしょ~。

多分、ここ何週かフルブッキングで余裕がないのでは?
あっ!とみゅーじっく前後か、来週のデタツク前後で、
何かリアクションがあるんじゃないですかね~。

出演希望の日時は基本的に早い者勝ちですしね。
2007/03/11(日) 19:08 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
 本当は使ってないのがいいのでしょうが、香料のトップメーカーである4914 高砂香料工業にします。
 この会社が送る国際賞にはノーベル化学賞を受賞した野依氏の名があるだけに格のある会社といっていいでしょう。
 香料そのものってかなり強烈だそうですよ。

 甘さのかけらもないような生活を日々送ってますからお菓子の味だけでも甘い思いがしたくもなるものです。
 弟の嫁さんの親戚はお菓子屋さんなんですよね。
2007/03/11(日) 19:39 | URL | ペリカン #83cFgM0c[ 編集]
 とりあえず、多少は回復。良かった(嬉)
 さて、今週はお菓子メーカーですね。カールでおなじみ明治製菓で行きたいと思います。
 <リューイチさん
 たぶん、来るのは1週間遅れですよ。私の時もそうでした。とりあえず、待ってみてはいかがでしょうか?
2007/03/11(日) 19:48 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
もしかしたら以前にも選択したかもしれませんが、
2206 江崎グリコ
で。

ここの株主ではありませんが、この会社のとある2つ製品は、本当にオススメです!!
この2つで、それぞれの悩みがかなり解消されることでしょう!!
2007/03/11(日) 20:13 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #.x2vFxhI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/476-f0f4fcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
