スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今年初めから、FTPソフトの不具合でパスワードがわからなくなり、
アップロードできず、更新が止まっていました、
夜遊びメールバトル応援隊、略して”夜バト応援隊”サイトの、
更新が昨日から再開できました!

パスワードの問合わせをするにも、
ログインIDがわからず探し捲くっていましたが、
某miyo組の組長さんから、全世界ネット配信番組で、
「最近サボっているでしょ~」
と愛のムチを受けてしまったので、さらに一所懸命探してみたところ、
何とか見つけられて、更新が出来ました。

某組長のパワーを感じた次第でございます(笑)
お礼として、棚の直しとmiyo壺へご奉仕を・・・ ☆\ バキヾ(^^;

と言うことで、某組長の命名サブタイトルもつけましたので、
以後、よろしゅうおたの申します。
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
『チカゴロノ変態ノヨウス』より、『チカゴロノ馬並ナヨウス』の方がカッコイイなぁ~♪
2007/03/20(火) 22:20 | URL | リューイチ #-[ 編集]
いやぁ~、名は体を現すと言うことで(笑)
2007/03/20(火) 22:45 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
あ~、このページたーちゃんさんのだったんですかー。
昔のデータ見たくて、検索してたとき、みっかって
あれ?更新ないなぁ・・・離れちゃったのかな?って思いながら見ていました。
更新楽しみにしてまー
2007/03/21(水) 01:58 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
実はそうなんですよ(^^;
本来はともみっち応援目的で、事務所及び局から了解を得て、
作りました、ともみっちがいたころは、
毎週コメントをもらって掲載していましたよ。

4月以降はどうしようかな・・・、
新メンバーを見てから考えます(笑)
2007/03/21(水) 02:15 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
メンバーによるだろうなぁ…。
俺なんてまだ、半年だから正直移り変わりって小澤さんときしか味わってないんだけど(正確にいうと、辻さんが卒業したときに、はじめて5時間みたんすけどね)あんまり、気分が良いものではないですから…。

2007/03/21(水) 03:13 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
1番バトルしてたのは、夜バト開始からの半年でした、
火曜あいぽん、木曜ともみっちのバトルは凄まじかったですよ、
あのころのようになることは厳しいのかな・・・。

でも、個人的にはマッタリがいいんですけどね。

終了と言えば、吉田照美のやる気MANMANが終わる、
これが非常に大きい出来事です・・・。
2007/03/21(水) 03:23 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
え?やるMAN終わっちゃうの?(汗)
あ、だから、小俣さんの予定開いてたのかなぁ。。。

うはぁ…あれ、終わるとQR的にはイタイでしょうねぇ。
唯一、他の局より数字とってたのに・・・。

後釜誰なんだろう…。
2007/03/21(水) 03:30 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
照美さんが自分のHPで、打ち切りに怒ってましたよ、
時代の流れなんですかね・・・。

後釜はまだ発表ないですね、今月いっぱいですから、
来週ですかね、内部からか外部からか?。
2007/03/21(水) 03:47 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
怒って当然だよなぁ…。
だって、あんな看板番組を無くす理由ないですもん…。

最近は、あまり聴いてなかったんすけど(時間があわないもので)終わるとなるとショックでかいなぁ。

TBSRadioに移動しないかな…。

個人的に吉田照美さんは好きです。
しかし、ショックだなぁ。。
2007/03/21(水) 03:59 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
照美さんは夜の若者向けの時代から聞いていたので、
残念です、4月からは朝6時の番組をやるとか、
AMって年齢を追うごとに時間がさかのぼるのが通例ですが、
朝の6時って言うのは・・・。

ついこの前の聴取率週間でトップになって、
20年で55回目のトップになったそうですよ。
2007/03/21(水) 05:00 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/480-3177032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
