スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の、
ゴーゴーブロガーズが本日最終回を迎えましたが、
おおとりの企画として”ゴーゴーブログ大賞”を開催、
そして、大賞が決定しました!

その大賞とは!?





チカゴロノmiyoノヨウス(miyo)
でした~~~(パムパムパムパムゥ~~~)

さすがはmiyo組の組長です、
ダンコ・・・、団結した構成員の力により、
見事ゴーゴーブログ大賞を獲得されました!!

票数などの発表はありませんでしたが、
結構差をつけていたのではないでしょうか?
これもmiyo組長の人徳と言うものですね。

そして、番組後半にVTRで大賞コメントを放送、
と、あけた後にご本人さん
『いらっしゃぁ~い!』
miyo組長の登場です!

画面左端に座って見える、太ももが・・・(きゃっ♪)

しかし、21時台の番組なのに、
ハヤト丸さんのことを紹介するときに、
あ~んな言葉や、こ~んな言葉を連呼しちゃうなんて・・・、
もぉ~、お茶目さんなんだから!(きゃっきゃっ♪)

まぁ、某H丸さんの本当のことだから仕方ないけど(笑)

2位には○あいぽんの日々(かわさき愛子)が入って、
予想では見事連単的中も、3位に意外なブログが・・・、
そのブログは、全く無警戒だった、
king-Hの全てを喰ってやる!(king-H)

ん~、競馬で例えるならば、
レッツゴーターキンのような存在でした、
大穴で3連単は外してしまいました。

で、ディフェンディングチャンピオンのいいんちょは?

このような番組は引き続き放送して欲しいですね、
45分の生番組でなくても、オンデマンドや、
10分番組としてもニュースや話題を伝えるには、
良いと思うんですけどね、いかがでしょう?

MAKOTOさん!
もしあっ!との理解が得られなければ、
ブログのポッドキャストや、ポッドキャストビデオで、
続けてみてはいかがですか?

さ、この勢いで高松宮記念も当てましょか!?
 
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
せっかくなら、ベスト20くらいまでブログで発表して欲しいですよね。後、票数も♪
た~ちゃんブログは何位かな~?
2007/03/25(日) 00:38 | URL | リューイチ #-[ 編集]
多分、リューイチさんより下だと思いますよ(^^;
2007/03/25(日) 02:03 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
断言します。私のブログは入ってません(笑)。
2007/03/25(日) 02:28 | URL | リューイチ #-[ 編集]
やはり視聴者ブログは入ってませんでしたか。
ここで視聴者ブログが入るとあっ!とらしくて面白いのになぁ
 なにking-Hが3位だと・・・・。
キャツめまたやらかしたかぁ。てそんなヒマないか(笑
2007/03/25(日) 03:12 | URL | 猫太郎 #-[ 編集]
なんとなく、この結果をみて、あっ!とで愛されてるMCって解るなぁって思える部分に感動しました。

まだ、番組見てないんすけどね~。
あぁ・・・ほんとに9時台は鬼門だ(汗)

とにかく、再放送が早く見たいです。
出る前にメール送ろうかな?とか一瞬おもったけど、あぁ~それは駄目か・・・とかおもって出さなかったのが残念。
2007/03/25(日) 04:31 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
>リューイチさん
いやいや、人気ありまっせ!

>猫太郎さん
3位はある意味、あっ!とらしいですね、
あっ!と視聴者以外は、なんのこっちゃ?
と言う感じでしょうから(笑)

>靖利さん
このような愛されるMCが誕生するのは、
あっ!と独特の雰囲気が要因でしょうかね、
良くも悪くも、ゆるゆると(^^;

今回視聴者ブログの上位入りはなかったようですが、
それは当然と言えば当然ですよね、
視聴者は、基本的に出演者を応援しているわけで、
応援している人のブログへ投票を呼びかけるのが普通ですから、
女性視聴者のブログだったら入り得たかもしれませんね、
いっちゃんの見た番時代に顔写真を出していた、
ハナヨさんのようなブログだったら可能性はあったかも。

この投票企画は半年に1回くらいやっても、
十分成り立つような気がしますね。
2007/03/25(日) 16:35 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/484-68c912c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
