スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
毎年のことながら、今日の東京11R 秋川特別の5番オートゼウスが人気です(^^;
単勝が朝の段階で2,7倍の1番人気、複勝は7倍なのに・・・。
いつもメインレースは11レースだから間違って買っちゃうんですよね、
これから購入される方はくれぐれもお気をつけて。

6年間メルマガを発行しています、
3連単予想の1鞍載せていますので、
一度購読してくださいませ~、もちろん無料ですよ!。
こちら→Winner‘S Road

⇒人気Blogランキングへ清き一票を~

ダービーの予想は、勝つ馬は決まっているので、
2着候補について書きたいと思います。

・東京10R 第72回日本ダービー GI 芝2400m

◎5ディープインパクト
○12マイネルレコルト
▲6アドマイヤフジ
△1ブレーヴハート
△3ローゼンクロイツ
△15シックスセンス
△18ダンスインザモア

相手にはマイネルレコルト、
2歳チャンピオンで人気になるも、結果がついてこない、
しかし今回の流れを考えると、前々で競馬をして粘りこめる馬に
チャンスがありそう、1頭強いのが外から風を切って行くが、
内で3~6番手につけて、それなりに速いペースでも付いて行ける、
皐月賞は後ろ過ぎたが、4コーナーでは先頭に並びかけていた、
そこから35秒の末を持続させるスタミナがあるだけに、
先行馬がつぶれる中で、粘りこめるのはこの馬だけだろう、
7番人気と株を下げたここは絶好の狙い目、
馬連16,5倍、ワイドでも7~8倍、
年収100億円の部長にはなれないが、
ここにドカッと行って、回らない寿司を食べに行きたい(笑)
他ではアドマイヤフジ、
アドマイヤでもジャパンが人気になっているが、
あれだけ上手い騎乗をしていた騎手から乗り替わり、
正直痛い、枠順が外になったこともあり、フジに注目、
勝つとはさすがに言えないが、勢いのある福永騎手、
先行馬を一気に抜く末脚は持っているので、侮ってはいけない。

あとは最内枠で騎手の腕からも粘りこみを図れそうな、
ブレーヴハート(ちなみに同名の映画があります)、
レース前に終わっていたローゼンクロイツは、
1度輸送してなれたこともあり、巻き返しもありえる、
皐月賞2着のシックスセンス、状態面で良いことは聞かないが、
勝ちに行かなければ十分馬券に絡む可能性はある、
大外ダンスインザモア、思い切った競馬が出来る枠は良い、
小細工せずに大外一気をすればチャンスは生まれてくる。

ダービーはお祭りですので、遊び馬券で遊んでみたいと思います、
時事ネタにちなんで、ピアノマン発見!=9コンゴウリキシオー、
父がストラヴィンスキー、ちなみにロシア語で「こんにちは」は、
『ズドラーストゥヴィーチェ』
フィリピンで旧日本兵発見!=富士(フジ)&日本(ジャパン)、
と言うことでアドマイヤフジとアドマイヤジャパンの3連単BOX。

■買い目
馬単5-12 12-5
馬連5-6
ワイド1-5 3-5 5-15 5-18 6-12
3連単
5-12軸に1,3,6,15,18へ5点流し
5-6を軸に1,3,12,15,18へ5点流し
競馬予想 | トラックバック:2 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■東京優駿(G?)◎ディープインパクト○ローゼンクロイツ▲インティライミ△アドマイヤジャパン△ニシノドコマデモキルトクールはダンツキッチョウ休養明けのすみれSでは相手に恵まれ、二走目の青葉賞では内有利のトラックバイアスに助けられただけである。距離経験とディー
2005/05/29(日) 12:03:57 | 競馬凹
明日東京競馬場で行われる、第72回東京優駿(GI)の予想を してみました。まず、本命は3枠5番ディープインパクト。この馬を負かすような存在が見当たりません。(ストーミーカフェぐらい?)三冠に期待しています。←皐月賞予想時のコメントのままですいません。笑対抗には6枠
2005/05/29(日) 12:11:51 | Boys Be Ambitious !!

▲ダウンロードOnGen▲
