スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局へ、
風のように現れて、風のように去っていく、
いいんちょこと、紗久真弓さんの夜遊びメールバトル最終回を視聴。

0時台から事務所の社長(ヒゲのボス)のヒゲで話題に、
最終回なのでスタジオにいる、ヒゲのボスのヒゲを、
ワイプで見せたり隠したりして遊ぶ、ハヤト丸さん、
それを、「キモイ、キモイ」といやがるいいんちょ(笑)

2時台、ゲストの百獣戦隊ガオレンジャー(鮫津海役)
柴木丈瑠さんが出演、
あっ!とブログPJでは、”お友達”の浜田翔子ちゃんブログ、
浜田翔子のストロベリーショーコケーキを紹介
(いんちょは、はましょーちゃんと連絡手段はないそうです(笑)。

丈瑠さん、プロフィール上の身長は0,5センチサバ呼んでいるそうです(^^;
エール交換VTRになかなか行かない、ハヤト丸さん、
VTRの準備が出来ていないんでしょうかね?
ヒゲのボスは、剃られるのを恐れて2時前に帰りました(笑)

いいんちょ、ついにももちゃんのモノマネを披露!
でも顔を見られるのがイヤで、手元にあった、
瞬間メタルの、前田ばっこーさんの写真フリップで顔を隠してマネをする。
(ロリ声で結構可愛いですよ、低い声と両刀使いですね(笑)

真弓いいんちょ、夜バト卒業を機に、
TAKERU組も卒業しましょう!(TACHAN組に入っても良いよ!)

miyoさんから卒業祝いのプレゼントが贈られる、
ピンクの可愛いスリッパ!
いいんちょの家にスリッパがなかったので、ちょうど良かったそうです(^^;
さらに、空夜のCD(在庫なくサンプル版)も入ってました!
そして、いいんちょのmiyoさん作の似顔絵(上手!しかも似てます) 

あいぽんの、きゃぴきゃぴきゃっきゃっ♪
ぶりを嫌がるいいんちょ、それをフォローする丈瑠さん。

TAKERUさんに変わって、木曜夜バトMCをやって欲しいとメールしたら、
丈瑠さん乗り気です!(やっちゃいましょーこ!)
お友達のタケルさん、一般のたけるさんを集めて、
TAKERU祭りを開催する話しで盛り上がる(やっちゃいましょ~こ!)

TAKERUさんのライブに興味津々の、いいんちょと丈瑠さん、
今度は4/15の代々木らしいですよ、
ストリートなら無料なので、どうですか?(^^;

最終回らしくない服装、デンジャラスな衣装じゃないですよねって、
デンジャラスってどんな格好?
お笑いのデンジャラスなら知ってますけど(笑)

あ、ワタクシが横浜のライブへ行く約束をしたレディーは、
半分ビジネスな関係でございますのよ(残念ながら・・・)

miyoさんと、ひつじ喫茶へ行くため、
TAKERU組を抜けたとウソをつこうとする。いいんちょ。
(いやいや、それならTACHAN組に入ったほうが良いじょ、
 特典は、出来るだけ全員に500円プレゼントですって(笑)
 あとは、音楽活動をする際には何かとサポートを・・・)

態度がデカくないと、紗久ちゃんじゃないよ、
とフォローする丈瑠さん(確かにそうですね(笑)

いいんちょの、綺麗な恋の話をするが、
良いところでやめる、理由は”ハヤト丸さんに汚されたくないから”
ゴモゴモゴモゴモ、ごもっともぉ~~~!!!

いいんちょの悪行は、
パンダの被り物と、ミッキーの手袋で、
となりの車の子供に手を振っていたらしい、
可愛い悪行ですね(笑)

六本木で動く待ち合わせ場所で待ち合わせをした話をする丈瑠さん。
20041107.jpg
これが動く待ち合わせ場所です。

4時台、ゲストの丈瑠さんが気を利かせてくれて、
最終回のいいんちょ、シングルの画になりました。

この時間で真弓ラヴを集う、
それなりに来た、ハヤト丸ラヴも来た(^^;

本日のメール数、31人107通でした。

イケメンの丈瑠さんから花束贈呈、
自称イケメンのハヤト丸さんからも花束、顔面に張り手贈呈(^^;

最後にmiyoさんからメール!
いいんちょは、miyoさんの悪口は言ってませんよ、
あいぽんにはイロイロといちゃもんつけてましたけど(笑)

エンディングは、時間を余すいいんちょ、
ゲストの丈瑠さんとのツーショットで、ジ・エンド。

最後まで、
スケバンいいんちょのキャラをまっとうした真弓クンでした。
(ってプッシュし続けていたのはワタクシでしたが・・・(笑)

来週からの新パーソナリティー紹介は無しでした、
水曜終わりまで未発表なのかな?

以上、リューイチさんのブログがメンテナンスだったので、
親愛なる紗久真弓いいんちょの最終回だったので、
臨時代理を勝手に務めさせて頂きました(ペコリ)
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:24 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
さて、リューイチさんのところが休みのときはここか(笑)

しかし、髭写真おくったのに、社長かえっちゃうし
萎えちゃったなぁ俺。
2007/03/27(火) 02:31 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
ヒゲのボス逃げちゃダメだよ~(笑)
ワタクシは、ちゃんとヒゲが生えないので、無理っす・・・。
2007/03/27(火) 02:35 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
二枚も送っちゃ他よ髭画像・・・
しかも、すげーレアなんだよなぁ俺の髭画像は。

気持ち悪いの選んだのに。
あぁもうなんか社長は・・・
2007/03/27(火) 02:38 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
いいんちょへ、
『なんだよぉ~』
って社長に伝言頼んだらどうっすか?
2007/03/27(火) 02:52 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
さっそくメールはしました(笑)

でも、2通くらい飛ばされてるなぁ
まあ、ゲストさんきちゃったから、話題がズレてるので良いのですが・・・。
2007/03/27(火) 02:57 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
ワタクシも1個飛んだかな?
ゲスト宛メール優先で後回しかも?
ちなみに内容は、
「デジタル写真集出しませんか・・・」(笑)
2007/03/27(火) 03:03 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
うわ。
それ凄いなぁ・・・。

でも、被写体としてはどうなんだろうなぁ。
2007/03/27(火) 03:13 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
怖いもの見たさ(笑)
2007/03/27(火) 03:26 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
あれ?なんか時間遡ってるのかも・・・。
かなり恥ずかしいかも・・・・
2007/03/27(火) 04:06 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
さかのぼってますね。
2007/03/27(火) 04:31 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
なんか、さかのぼってるようですね(笑)

ゲストさんきたから、飛ばしたんだろうなぁ。
2007/03/27(火) 04:33 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
お疲れ様メールが、即で読まれてしまった(笑)
2007/03/27(火) 04:37 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
あーあるある。
そういう、気まずいタイミング(汗)
なんか、お別れメールっていう気分でもないんだよなぁ紗久さんは。
不思議な人だ・・・。
2007/03/27(火) 04:40 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
そこが魅力なんだろうなぁ~。
靖利さん、いっしょにタケルンライブに行きますか?(笑)
またすぐどこかで見られる気もするんだよなぁ~。
2007/03/27(火) 04:44 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
あれ?来週タケルさんてことなのかな?MC

あ、でもそれはないか・・・。
2007/03/27(火) 04:45 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
ん~、男枠は多分”1”でしょうね、
丈瑠さんも面白いですから、ぜひ次期木曜MCで(^^;
2007/03/27(火) 04:48 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
あれ?次週MCの告知はなし?
2007/03/27(火) 04:55 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
前は終わりの週に告知してましたよね?
確か、金曜にはましょーちゃんが来る時は、
小澤さんが2週前に告知していた気がするけど・・・。
2007/03/27(火) 04:59 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
ええ、小澤さんが「さくま ゆみ」さんと紹介してたけど・・・
なんでだ?月~水は別番組になるってことじゃないよなぁ・・・
なんか、疑問(汗)
2007/03/27(火) 05:00 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
別番組はないでしょう、
メルマガの編集後記で、おかんちゃまが、
「あとは夜バト新MCだけですね」
と書いていたので。

驚いたのは、金曜の正午から、
Wコロンさんが出ずっぱりと言うことですよ!

2007/03/27(火) 05:08 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
メンテ終了
代理どうもです。m(u_u)m
2007/03/27(火) 05:45 | URL | リューイチ #-[ 編集]
fc2はメンテほとんどしないですけどね、
やっぱ、タレント公式ブログとか、
ビデオブログとかもあるからですかね?
2007/03/27(火) 05:48 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
Wコロンさんの昼バトは、きっとそのうちすぐMC変わって夜バトパイロット的な存在になりそう・・・。
(時間あいてるから、通しで入ってるだけに見えてしまった)

それにしても、月曜日が終わっても次期MCが発表出来ないって…。そこまで隠す必要あるのかなぁ…。

2007/03/27(火) 07:19 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
前にSAKURA BANDAの番組企画で、
Wコロンさんに出演をお願いしようとした時、
ノーギャラでも良いといってくれていたので、
露出度を高めるためにも、出続けよう作戦かもしれませんね。

パイロット的ってありえそうですね(^^;

次期月曜MCは、
あっ!との都合よりも、新MC側の都合でまだ発表できない、
と言う可能性もありますが、明日アッサリ発表したら、
そんな感じなんでしょうかね。
2007/03/27(火) 07:28 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/490-6b262bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
