スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界ですが、
セントラル・リーグの開幕なので、
セントラル・リーグ関連銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
9401 東京放送
3/30終値:4,360円→4/5終値:4,170円 190円安 -4.36%
ともみっちの夜バトからのトータル87.05%→83.41%
2007年トータル(1月18日集計~)112.47%→107.77%

Bクラスですか・・・。

東北のリーマンさん銘柄
2267 ヤクルト本社
3/30終値:3,010円→4/5終値:3,050円 40円高 +1.33%
ともみっちの夜バトからのトータル97.31%→98.60%
2007年トータル(1月18日集計~)100.85%→102.19%

チーム成績は悪いのに・・・。
ペリカンさん銘柄
5851 リョービ
3/30終値:949円→4/5終値:897円 52円安 -5.48%
勝手に株バトからのトータルは72.70%→68.49%
2007年トータル(1月18日集計~)109.84%→104.13%

最下位が響いたのでしょうか?!。

緑信号さん銘柄
9042 阪急阪神ホールディングス
3/30終値:713円→4/5終値:686円 27円安 -3.79%
勝手に株バトからのトータルは111.87%→107.78%
2007年トータル(1月18日集計~)94.89%→91.42%

チーム成績はまぁまぁですが、打率の低さが気になります。

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

次回の業種・業界ですが、
入学式・入社式も終わり、新生活スタート、
と言うことで、新生活の必需○○銘柄で行きたいと思います、
新生活と言えば、これ!
と言う感じで、選択してくださいませ。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→4/5 322円 180円安 -35.86%)
 
株カブ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
今回は新生活必需銘柄ということで、「僕が大学で使用したテキストの会社」と思ったのですが、どこも非上場…。

というわけで、引っ越してきてすぐに購入した
http://tohoku.keyblog.jp/image/10034718.jpg
から、9475で。

文庫本サイズで持ち歩きやすく、けっこう便利でした。今ではちょっと古くなってしまったので、買い換えようかな?!
2007/04/08(日) 08:53 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #.x2vFxhI[ 編集]
 最近はケータイで通信のすべてをこなそうとする方が少なくないですね。
 うちの部署の中でもその傾向が強いです。

 でも、一般の電話回線が絶対になくなることはありえないので9432 日本電信電話にします。
2007/04/08(日) 18:22 | URL | ペリカン #83cFgM0c[ 編集]
ここの所株バト調子が今ひとつですね。最近別の所に運が向いてるようなのでいいかなw
 さて、今週は新生活といえばですね。
 やはり新生活といえば電化製品が必要。ということでヤマダ電機でいきます。
2007/04/08(日) 22:27 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/496-93e7b795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
