スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
ちょっと遅れましたが、3月の検索フレーズランキングです!
20070412004649.jpg
メジャーリーグ開幕へ向けてでしょうか、
松坂大輔投手の検索がトップになりましたが、
”ホームラン”と言うフレーズが入っているのは、
松坂らしいですね。

そして4位には蝦馬(えびうま)のチェロ、マキちゃんの
”佐藤舞希子”
がランクイン!
あっ!と・ザ・チャレンジがどうなるのかわからない中、
見事にランクインしてくれました。

他で、
”お茶 広末涼子”
はいつものことですが、
”ウグイス嬢 フレーズ”
と言うのは、統一地方選挙を控えて、
ウグイス嬢の仕事をする人が、
どんな言葉を言ったら良いのか、リサーチをしていたのでしょうか?

時期的なものでは、夜バトのパーソナリティーが一気に3人変わって、
それを気にして検索されたと思われるのが、
”新パーソナリティー 夜バト”
が検索されましたね。

あとは”怖いCD”
これは新しい記事やコメントに書くと、
たいてい検索でヒットしてきます、求めてるんですかね?

4月は統一地方選挙のことも書いたので、
そのあたりでの検索が多そうです。

そのほのか少数では、
”あっ!とおどろく放送局 真弓”
なぜ、紗久ではなく真弓なのか?

”まつり 曲 北島三郎 無料ダウンロード”
♪まつ~りだ~まつ~りだぁ~~~

”かわさき愛子 夜遊びメールバトル”
最終回へ向けての検索でしょうか?

この他、あっ!と関連人名検索ワードは・・・

”市原隆康”
”かわさき愛子”
”Wコロン ねずっち”
”リューイチ”
”青木純一郎”
”靖利ブログ”
”miyo 空夜”
”三浦利恵 女優”
”小川智美”
”miyo組”
”あっ!とおどろく放送局 緑信号”
”加藤通子”
”紗久真弓”
”gaia たーちゃん”

Page View : 2,125
Analyzable : 506
 
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
た~ちゃんさんのトコは検索ワードが『あっ!と』以外もあって、バラエティに富んでますよね。
靖利さんも初登場ですね(笑)。
で、私を検索してるのは誰(笑)?

ps:『GAIA た~ちゃん』は私も検索しました(笑)。
2007/04/12(木) 05:02 | URL | リューイチ #-[ 編集]
一応あっ!と以外のことのほうが多いので(^^;

今週末は猫太郎さんがあっ!と出演ですから、
今月は猫太郎さんが検索されるかもしれませんね!
2007/04/12(木) 05:10 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/501-9bee3ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
