スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
インターネット動画配信サイトのStickamを始めて知って、
時々のぞいていたが、今日(正確には昨日)トップページで、
見たことのある美人さんが映っていた・・・、
その人は、あっ!とおどろく放送局の夜バトで、
水曜のmiyoさん担当日に時々ゲスト出演していた、
rush!のチェ・汁こと、床上手のバンビちゃん(本名:平松由衣子)!

と言うことで、チャットに参加してみましたが、
バーで飲みながらトークで実に盛り上がっていました、
番組は21時から23時なのに、番外編と言うことで、
今もやってます(笑)

しかもショットガンで酔っ払ったバンビちゃんは、
『ま○こ』とか言っちゃうし(^^;

この番組(?)はレギュラー放送なので、
由衣子さん出演の来週は最初から参加しようかなと思います。

このサイトでは、メンバー登録していれば、
チャットに文字で参加できる他に、
自前のWEBカメラやマイクがあれば、双方向多重チャットも可能!

Stickamは新たな個人発進メディアになる可能性高し!
 
しかし、完全無料でこれだけのシステムを作ると言うことは、
後に広告関連が絡んでくるのかな?
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
だめです頭が痛くなりました

機械が、ITが嫌い
2007/04/17(火) 01:32 | URL | 軟骨 #a2geQm8M[ 編集]
お!
なぜに??
軟骨さんもカメラつけて配信してみては!?
2007/04/17(火) 01:35 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
本当に本当に由衣子さんが「マ○コ」なんて言ったんですか?
ハァハァ
2007/04/17(火) 03:28 | URL | リューイチ #-[ 編集]
残念ながら、連呼してました(笑)

名前でそういう人がいて(すごいま○こ)、
それに乗って、酔っ払った時には歌ってましたよ。
2007/04/17(火) 04:03 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
・・・・登録しちった!
2007/04/21(土) 17:50 | URL | 猫太郎 #-[ 編集]
きゃっきゃっ♪
LIVE中継♪♪
2007/04/21(土) 17:54 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/505-ef838370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
