スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
4月22日は新宿・歌舞伎町のCLUB Kにて、
蝦馬と、蝦馬の本間さんプロデュースの松岡誠さんが、
ライブを行い、ワタクシも遅くなってしまったものの行きました。

こちらのお店は小規模ライブを毎週行っていて、
30人程度で一杯一杯になります、
しかしそれゆえに、近くで聞くことが出来るため、
ファンにはたまらない空間でもあります、
そのあと飲みながらのトークもできますからね(^^;
蝦馬と松岡誠

今回はスペースの都合上、ドラムの阿部さんはお休み、
ギター&ピアノの本間さんと、チェロのマキちゃんでした。

今回の構成は、チェロを間近で聴けると言う、
あまりないことでもあるので、お客さんには好評だった模様。
本間さんとマキちゃんの親子漫才トークも健在で、
アットホームで楽しい空間となりました。

この日は本間さんのオール英語のヴォーカル曲や、
マキちゃんが歌う平山みきの真夏の出来事など、歌声も披露!

歌声と言えば、蝦馬後は松岡誠さんのステージ、
女性ファンが見つめておりました。

そして、アンコールではマキちゃんとで、
UAの情熱をデュエット、これでしめとなりました。

日曜夜の歌舞伎町は、余り人がいませんね、
変な人、酔っ払った人、救急隊員に警官は多いけど(^^;

ライブ後にあっ!とザ・チャレンジについて話し合い、
マキちゃんがメイドにノリノリでした(笑)
スケジュールの都合で、6月あたりになりそうですが、
また詳細が決まり次第お知らせします。

なお、蝦馬の次回ライブは、
静岡のオルタナティブスペース・スノドカフェで、
5月12日に行われます。

チケット:1,500円(ワンドリンク付き)
開場:19時00分 開演:20時00分
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
『あっ!と・ザ・チャレンジ』頑張って♪
昨日、歌舞伎町でライブだったのか・・・。明日だったら、歌舞伎町に行くので行けたのに・・・残念。
2007/04/24(火) 01:56 | URL | リューイチ #-[ 編集]
ん~残念でした。
ライブは頻繁にやっているので、
またチャンスがあったらどうぞ~。

チャレンジではメールでの盛り上がりも重要なので、
ぜひともご協力をお願いします(ペコリ)
2007/04/24(火) 02:26 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/508-9b191fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
