スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
最初は無観客試合だ、スコールだ、ボコボコピッチだで、
どうなることかと思ったけど、
前半こそは0-0だったが、最後はきっちりFW2人が決めて、
決定力不足の日本代表にとっては、珍しい試合でした、
でも、これでこそサッカー、これでこそニッポン!
2005-6-9.jpg
世界で1番早く2006ドイツワールドカップ(W杯)出場決定と、
箔のつく結果にもなったし、おめでとうジーコジャパン!
しかし、小野は怪我し易いなぁ~・・・、
(小野が手術した病院は家の結構近くです)
そして、なぜ坪井はカブドットコム証券のCMに出ているのか?
⇒人気Blogランキングへ清き一票を~


   海外サッカーユニフォーム専門店『ベスト』


ちなみに来年3月には、
野球のワールドカップもあるので注目してあげてください、
日本の参加は未確定だけど、参加するとなれば、
1番イチロー・4番ゴジラ松井・ピッチャー松坂なんて
メンバーの試合を見られるチャンスなので。

ベッカム、ジダン、オーウェン、ロナウド.......
サッカー界のスーパースター達の直筆サイン入りユニフォームを
はじめとする各種メモラビリアの専門サイト"GBM"
サッカー | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無観客試合となったW杯アジア最終予選北朝鮮戦は日本代表がMind-1を実践し(?)柳沢敦と大黒将志が1点ずつ得点し、2-0で北朝鮮を破り世界で一番早いドイツW杯出場を決めた。もっとも、W杯出場は通過点。目指すは前回以上のベスト8、さらにはアジア最高位(3位)を達成と
2005/06/08(水) 23:29:16 | 川崎ふろん大!

▲ダウンロードOnGen▲
