スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!とでtotoの番組が始まったので、
久々にtotoを買ってみようかと思う今日この頃。

ちなみに、ACLで試合をしてからの浦和レッズと川崎フロンターレ、
番組内では中2日で今節の試合と言ってましたが、
それは酷なので、ちゃんと共に日曜の試合なので中3日です。

totoは発売から2年目の時に2等が当たったのが最高でしたが、
(当時J2の大宮が負けさえしなければ1等だったのに・・・)
最近は完璧にランダムで勝ち負け引き分けが選択される、
BIGでは、キャリーオーバーもあり1等で6億円だとか!

でも宝くじと同じだから、ありえない結果を予想されそうで、
それはLOTO6とは違うところです・・・。

やっぱりLOTO6の方が好きだなぁ~・・・。

でも、1口300円だし、2口くらいで夢を買うのも良いか。
(4等まであるらしいし)

一方のtotoは普通に勝ち負け引き分けを予想して買うものだから、
こちらの方が断然面白い(当選金は少ないけど)

と言うことで、minitotoのAとBを予想してみました!
mini toto-A
1 04/28 横浜FC vs 清水エスパルス
2 04/28 柏レイソル vs 名古屋グランパスエイト
3 04/28 ヴィッセル神戸 vs FC東京
4 04/28 アルビレックス新潟 vs 横浜 F・マリノス
5 04/28 ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島

・予想
1:2
最下位と6位、ホームとは言え順位通りの結果
2:0・2
5位と2位で難解、近年の対戦成績からドロー含む名古屋有利
3:1・0
不調同士の対戦、得点力のない東京不利も低レベルで互角
4:1
力差ないがホームで守備力の高い新潟に分がありそう
5:1・2
2試合続けて大負けはなさそうな磐田だが、なかなか難しい

mini toto-B
1 04/28 大分トリニータ vs ガンバ大阪
2 04/28 大宮アルディージャ vs ヴァンフォーレ甲府
3 04/29 川崎フロンターレ vs ジェフユナイテッド千葉
4 04/29 鹿島アントラーズ vs 浦和レッズ
5 04/29 ベガルタ仙台 vs 水戸ホーリーホック

・予想
1:2
16位と1位の対戦、倍以上の平均得点を誇るガンバ有利
2:1・2
共に2桁順位、大宮も得点力の無さが痛い、小林大悟次第
3:1
順位から川崎有利も強行日程と我那覇の不在は厳しいが
4:0・2
順位では浦和も鹿島ホームは強敵、2年連続ドローでもある
5:1
今期の順位、これまでの対戦成績からも仙台有利は揺るがない

普通のtotoはこれにプラスして、
11 04/28 セレッソ大阪 vs ザスパ草津
12 04/28 コンサドーレ札幌 vs 愛媛FC
13 04/29 サガン鳥栖 vs 東京ヴェルディ1969

11:1・2
今期成績互角、セレッソ主力欠場で互角の勝負か
12:1
今期1位と11位の対戦、その順位とおりの決着濃厚
13:2
鳥栖は守備力に難があり、Vは得点王フッキがいる

※購入締め切りは、本日の朝11時30分(コンビニの場合)
 
サッカー | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
先週、miniBIGを5口買いましたが見事にハズレでした(笑)。
2007/04/28(土) 03:48 | URL | リューイチ #-[ 編集]
それでは600円で6億当てたいと思います(^^;
あ、でも8時から松坂VSゴジラ松井があるんだ・・・、
買いにいけたら買います(笑)
2007/04/28(土) 04:00 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
mini toto-B
5 04/29 ベガルタ仙台 vs 水戸ホーリーホック
について

ここを2(アウェーチームの勝利)にしなくては大穴はありません!!
僕なら間違いなく「2」のみのマークです!!

でも、Jリーグ参入以来、ホーリーホックはベガルタ戦の勝利がないことは他の人には秘密ですよ!!(笑)
2007/04/28(土) 08:20 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #.x2vFxhI[ 編集]
買って来ました!
BIGは2口買いましたが、
両方とも仙台の勝ちになっていました(^^;
2007/04/28(土) 12:34 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
BIG買いました!
ついでにBIGminiも・・・・・・
夢は大きくです・・(^▽^笑)
さて、来週の金曜日は上京するので
あっ!とを見れないかも!
携帯で見ても電池が・・・・・
充電するのにいい方法がないですかね・・・・
2007/04/28(土) 18:24 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
toto終わりました(^^;

ドコモショップで充電してくれますよ、
あとはコンビニや家電量販店などで、
乾電池式の充電器も売ってます。

例えば、
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00085c8b.a718d8b4/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fkeitai%2f284-071484%2f
とか、
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00085c8b.a718d8b4/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fkeitai%2f43-908089%2f
これなど。
2007/04/29(日) 05:58 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
た~ちゃん、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
コンビのか、ヤマダ電機に行って見ます!
2007/04/29(日) 17:52 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
天気は良さそうなので、楽しんでくだされ~。
2007/04/29(日) 18:07 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/512-d552e46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
