スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
千葉MF羽生が結婚、HPで発表

やばいなぁ~、
こう言う時ってご祝儀出ちゃうんだよなぁ~。

mini totoジェフ戦は、当然浦和レッズの勝ちへシングルだもの、
ん~・・・買い足す?

・・・いやいや、
武士に二言はござらん!!

我らがレッズに、勝利以外の文字はない!!!





はず、、、

買ったtotoは以下の通りです。

5/3 第274回 mini toto A組
1 浦和レッズ vs ジェフユナイテッド千葉
2 FC東京 vs 鹿島アントラーズ
3 名古屋グランパスエイト vs 大分トリニータ
4 ヴィッセル神戸 vs ガンバ大阪
5 サンフレッチェ広島 vs 大宮アルディージャ

購入くじ
1:1
2:0.2
3:1.0
4:2
5:1.0.2

もう一通り
1:1
2:1
3:1
4:0.2
5:1
toto274.jpg

当たっても最高で1万円、安くなると600円、
安くても良いから当てたいですね(^^;
 
サッカー | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
今日はお世話になりました♪
実際に会えて、お話も出来て楽しかったです。
打ち合わせは上手くいきましたか?
2007/05/05(土) 19:36 | URL | リューイチ #-[ 編集]
ど~も、初めましてでした。

でも、こうして交流していたせいか、
初めてと言う気がしなかったのは不思議ですね、
そして、やはりリューイチさんは天才です!

打ち合わせはぼちぼちと、
まだまだ難題は多いみたいですが、
夏に関しては8月4日で決まりそうですよ。
2007/05/05(土) 23:38 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/517-fcea60ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
