スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
スーパー競馬では、5連単の予想が当たったら、
40型のハイビジョン液晶テレビをくれるらしいので、
NHK総合でも中継がありますが、フジテレビで見ます(笑)

ちなみに5連単で投票したのは、
1着イクスキューズ
2着シャドウストライプ
3着ローレルゲレイロ
4着ダノンムロー
5着トーホウレーサー
当たるかしら??
こんな馬券があったら、間違いなく配当は億ですね(^^;

と言うわけで、メルマガにも書いている予想を一部掲載です。

20世紀から発行しているメルマガもよろしく!

あ、nimiBIGも一口買ってあります。

2.2.2.0.0.2.2.1.2
と言うことで、アウェー勝ちが多いっすね(^^;

・東京11R 第12回 NHKマイルカップ JpnI 芝1600m

◎6イクスキューズ
○10ローレルゲレイロ
▲11トーホウレーサー
△1アサクサキングス
△3オースミダイドウ
△5マイネルシーガー
△16シャドウストライプ
本命にはイクスキューズ、
前走のフローラSでは良く逃げ粘っての3着、
同じマイルのクイーンCでは先行し勝利を収めた、
道悪実績もあるので、今日の馬場が味方する。

相手にはローレルゲレイロ、
朝日杯、アーリントンカップとマイル戦で2着の実績、
前走の皐月賞では0,3秒差の6着と、
皐月賞組では最先着と、注目点が多い、
勝ち切れない競馬が続いているものの、安定感はある、
今回は初の府中、初の道悪と不確定要素があり、
対抗の評価も、直前まで本命と悩んだほど甲乙付けがたい。

■買い目
馬単6-10 10-6
馬連6-11
ワイド1-6 3-6 5-6 6-16 10-11
3連単
6-10軸に1,3,5,11,16へ5点流し
10-6軸に1,3,5,11,16へ5点流し
 
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
蝦馬のあっ!とチャレンジが6月から始まるんですね。
応援してるのでP_(^_^ ) ガンバー♪
2007/05/06(日) 22:49 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
ありがとうございます!!

まさか今日番組で言われるとは思いませんでした、
昨日トモさんと大丈夫だと言う話をしたばかりでしたが、
6月10日からなので、メールお願いします!

マキちゃんへの突っ込みも大歓迎です!(笑)
2007/05/06(日) 22:53 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
 ついに本格的にスタートですか。

 でも、タイトル名(仮?)を聞いて某さんの支持層からパクリだと言われるかもしれませんが、そうではないですよね?
2007/05/06(日) 23:47 | URL | ペリカン #83cFgM0c[ 編集]
一応、”えびうま定食”が主で、
始めるので、「はじめました」を入れましょう、
と言うことになっただけでございますよ。
(時期的に冷やし中華も始まりそうですし)

まぁ、パクリだと言うツッコミがきたならば、
『インスパイア』
と言うことでご理解を得たいと思います(^^;
2007/05/07(月) 00:02 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/518-6ce5d37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
