スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あそび心ネット>と言う、
新たに動画を中心としたポータルサイトを作りました!
オープンでは3つの動画をUPしました。
あそび心ネット
今後は動画以外にも、Webマガジンとしてのコンテンツや、
音声のみのコンテンツなどもUP予定です。
(それにまつわるお仕事も募集中ですw)

なかなか充実させるのは難しいですが、
あっ!とおどろく放送局で、チャレンジ中の、
蝦馬に関する映像も、チャレンジ後の編集後記のような形で、
載せて行きたいと思いますので、チラチラ見てやってください。

同時にコンテンツ提供者も大募集中です!
PVやショートムービー、その他モロモロ、
ご提案などありましたら、お気軽にご連絡ください。

VOD動画については、大きい画面の高画質になっていますので、
見たい方も、見せたい方も喜んでいただけると思います。

今回のUP
・猫太郎の、あっ!とおどろく珍道中
(林華鈴さんのライブ映像も特典で収録しています)
・蝦馬のプロモーションビデオ
(ワタクシの初作品でもある、ZIPANG)
・SAKURA BANDAのプロモーションビデオ
(新宿のルイードK4で徹夜して撮影した、サクラ咲く時)
 
スポンサーサイト
情報 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
作成してるって言ってたサイトはこのサイトだったんですね。
さっき拝見しましたが楽しいサイトじゃないですか♪
これから、どんどんコンテンツが増えていくと良いですね。
2007/05/15(火) 02:25 | URL | リューイチ #-[ 編集]
ありがとうございます!
リューイチさんも何かいかがですか?

思った以上に作るのに時間がかかってしまいましたw

アメブロ、またも長期メンテですね(^^;
2007/05/15(火) 02:29 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
お疲れです。

早速bookmarkしました。
これから、どういう動画が増えるのか楽しみにしてます。

音声のみのコンテンツは、色々と気軽に楽しめそうですねぇ。
生放送もわりと気軽に出来そうな感じで…。
2007/05/16(水) 01:46 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
ありがとさげもす~。

ラジオの生放送はすぐにでも出来ますが、
動画でも、スティッカムを使えばかんたんですよね、
(ライブ配信中にVTRも流せる機能がついたし)
あと、30人限定配信ならば、
メディアプレイヤーのエンコーダーを使ってライブ配信は可能ですし。

後々に携帯サイトも作りたいんだけど、
機種別の動画再生確認が出来ないんで、なかなか。

色々考えて行きますので、
何かあったら教えてくださいませ。
2007/05/16(水) 02:04 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/525-899979fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
