スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
女王決定戦オークスはザレマ&武豊でV

・東京11R 第68回オークス JpnI 芝2400m

◎18ザレマ
○5ミンティエアー
▲11カタマチボタン
△2ローブデコルテ
△7ベッラレイラ
△12ラブカーナ

20世紀から発行しているメルマガもよろしく!

本命にはザレマ、
ダイワスカーレットの回避で混戦模様、
1番人気になっているベッラレイアは厳しいパターン、
前走は切れすぎの印象で、真ん中枠もきついか、
その点こちらは大外枠で先行馬、スローペース確実で、
ここはしっかり間隔を空けての出走で万全の構え、
半兄にはマルカシェンクとこの距離適正もアピール、
そしてなんといっても、鞍上が武豊騎手、
相手はなかなか難しいだけに、単勝狙いが良さそう。

相手にはミンティエアー、
前走は最後にベッラレイアに交わされたが、
直線で抜け出してきて粘りを見せた2着、
距離延長は問題なく、馬券圏内の可能性は高い。

■買い目
馬単18-5 5-18
馬連11-18
ワイド2-18 7-18 12-18 5-11
3連単
18-5を軸に2,7,11,12へ4点流し
18-11軸に2,5,7,12へ4点流し

以上がメルマガでの買い目も、
相手はどう転ぶかわからないので、
ザレマの単勝と言うのが配当的にもいいのかな。

でも、なんだかんだで裏開催のメインが当たる、
なんてことが良くあるのですよ・・・(^^;

新潟の直線でキルシュワッサーを買っておきましょう。
 
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/526-01fc72b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
