スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
ネットテレビ あっ!とおどろく放送局の人気深夜番組夜バトで、
最下位街道をまっしぐらの、木曜パーソナリティー、
自称ジャパニーズ コスチュームプレイング スピリチュアルサイバーミュージシャンの、
タケルンことTAKERU氏が、無謀にもMVPを取る!
と宣言して動き出しました!

動き出したことの詳細は、
こちらこちらこちらこんなブログを参照ください。

その作戦は『サイバー祭り』

どこかで聞いた様な気がするが、パクリのタケルンなら仕方ないか(笑)

と言うことで、エクレアであ~んリレーにも、
顔出しOKで参加してしまいました(チョイ隠ししたけど(笑)

タケルンMVPのためと言うのは、拒否反応を示す方も多いので、
当日ゲスト出演される、元夜バトパーソナリティーの皆さん、
素晴らしく美しい空夜coo:yaのmiyoちゃん、とても可愛い紗久真弓ちゃんへ、
メールを送ると言う形で、木曜にメールしましょうこ!

メールテーマもあるみたいだけど、それはどうでもいいので、
一応ここで、TACHAN組を召集です!(ピィ~~~!(笛のつもり)

月曜の135人に追いつけばMVPなので、
お友達、ご家族、見知らぬ人をお誘いの上、メールして下さい!
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
たーちゃん組1024番はエクレアの和で参戦です。
エクレアではないけど、大丈夫かな?
miyoさん、真弓委員長のために参戦ですから・・・・
念の為!
2007/05/31(木) 14:58 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
もちろんわかってますよ!
決してタケルンのためではありません(^^;
2007/05/31(木) 18:13 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
メール人数303名って、ギャグですか(笑)?
それにしても、数字が飛躍しすぎです(爆)。
hitomiさんの初回の600通超えも驚いたけど、今日はそれ以上でした。
TAKERUさん、最後までテンパりすぎ(笑)。
2007/06/01(金) 05:24 | URL | リューイチ #-[ 編集]
タケルンはこんなメール数見たことないでしょうからね~、
スパムを入れたら、1000超えてたかも??

まぁこれで有終の美になったでしょうw
2007/06/01(金) 05:40 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/535-34da326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然ですが、今回は事情が事情なので、お気持ちのある方だけで結構ですが、miyo組集合でーす。なぜって?……とりあえず、順を追ってお話しましょう。今日は、ハヤトまるりんから「相談したいこ
2007/05/31(木) 06:22:52 | チカゴロノmiyoノヨウス

▲ダウンロードOnGen▲
