スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
打倒メイド!を旗印に開催された、サイバー祭り。

気になるメール人数の結果は・・・

303人/516通

どえりゃぁ~、数字だがねぇ~!!

これまでの歴代記録は、あいぽんことかわさき愛子さんの189人、
それを100人以上上回る数字をたたき出しました!!

今回はmiyoさん靖利さんの強力なバックアップがありました、
(恐らくこの2名で半分位は行っているのかな?!)
人間やれば出来るもんですね!

そして今回はDT黒帯のハヤト丸さんが、番組卒業と言うこともあり、
それならば、と言う人も多かったのでしょう!

何はともあれ、ドラマを見られました。

そしてタケルンと盛り上げた皆様、おめでとうございます!!

6月3日、代々木のストリートライブでは、
この話題で盛り上がりそうですね~。

あ、明けて今日は20時から渋谷のマイシティ前で、
(井の頭線渋谷駅、エスカレータ下)
水曜夜バトのひろろんこと松浦ひろみさんが、
新曲を歌うそうなので、お時間のある方はぜひどうぞ!
ウェディングドレス姿で登場らしいです、
9月発売のニューシングルの先行発売もするそうですよ!

3ヶ月も早いですね!
SAKURA BANDAは昨年の9月発売でしたが、
先行発売は8月でしたからね(^^;

ついでに、あっ!と・ザ・チャレンジの、
えびうま定食始めました!
もよろしく!(1回目放送のVTR収めましたよ!)
6月10日の夜7時から生放送です!(さりげなく宣伝)
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 07:07 | | #[ 編集]
 本当にビックリでしたよ。さすがkingは大記録を残して去っていきましたねー。でも、よく考えたらあっとのスタッフが全然知らない人になっていくのは寂しいものがありますね。昔はスタッフと作りあげる夜バトだったんですけどね。
 ところで明日は泉先生と晴香葉子さんが14時台でますので、メールよろしくです。
2007/06/02(土) 00:09 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
さすがkingでしたね!
驚きは文字の大きさが表しています(笑)

泉先生のあとはJA青木さんが登場ですよ!
2007/06/02(土) 00:15 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
そうでした。明日はひさびさにデタツク楽しみですねー。それにしても、みなさん景気良さそうですねー。やっぱり夏は泉先生モチってことで(笑)。
2007/06/02(土) 00:52 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
いつまで記録が残るか?が後は気になるところです。

夜バト初期から居たking氏、そして時間は流れて、私が知る月~木を担当するking氏、数々の天才が去って。

今の並びのメンバーで唯一king氏流の夜バトを知っているのがTAKERUさんの木曜夜バト…。

ちょっと、不謹慎な事を言うっすけど。
来週1000人とかで抜かれちゃわないかな!(早口)
(俺の中で、そういうオモシロはかなりOK)

2007/06/02(土) 02:19 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
>緑信号さん
うちは景気悪いんで、良い人に乗りたいもんです。

>靖利さん
仕掛けちゃえば!?(笑)
でも現実的に狙うなら最終週だろうなぁ~。
2007/06/02(土) 17:52 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
しかけなくても・・・月曜日ならおそらく・・・。

hitomiさんて、1クールなのかなぁ?なんか、小澤さんからずっと見てると全部1クールなんですよね 月曜日。

いまはとにかく、昼バトのメール数アップを、地道に努力してます。
昼間ってのが、最大のネックなんだけど…。
2007/06/02(土) 18:24 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
月曜で長かったのは石川久美子さんの半年ですかね、
制作スタッフの9ヶ月ってのも一応ありますが。

昼バトは祝・祭日が絡まないと厳しいでしょう、
あとは改編を乗り越えて8月の夏休みですかね、
でも、昔の”なまいき”は10数人がほとんどだったので、
それから見ると、20人はそれを超えているんですけどね、
まぁ、あの頃とは局の知名度が比べ物になりませんが(^^;
2007/06/02(土) 18:34 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
なるほど。>(スタッフ以外では)半年が最長

しかし、今回友人の反応もまずまず、女友達で若い子はわりと楽しんでくれて、ちょっと年が近いひとは・・・

TAKERUくんかっこよくて感激ぃ~

とかいうひとがでて、俺ちょっと申し訳ない(その人に)事しちゃったなぁ・・・って軽く反省(汗・・・。

まぁ・・・かっこいいけどさ・・・(遠い目)
2007/06/03(日) 10:41 | URL | 靖利 #HwMDdl1E[ 編集]
まぁ、ジュノンボーイだし・・・、
mixiのタケルンコミュ49人いるし。

今日は代々木でストリートライブらしいっすよ、
間近でかっこよさを見てはいかがです?v-40
2007/06/03(日) 10:52 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/536-25223696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
