スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
6/10からレギュラー目指し、あっ!と・ザ・チャレンジで番組スタート!

チャレンジを放送する番組、見たい!番組研究所(6/3)で、
蝦馬と同時に始まる林華鈴さんの番組の告知をかねて、
出たい!作りたい!局員大集合!!の出演シーンが一部放送されました!

と言うことで、来週の19時から絶対に見ましょうこ!!
研究所のページに番組意気込みコメントが掲載されていますよ!)
蝦馬
【えびうま定食はじめました!】
6/10(日)~4週間 ※24日休止のため、7/8(日)までの4回放送

★初回放送予告★

・出演:本間敏之、阿部史彦、佐藤舞希子

・オープニングで蝦馬オリジナル曲を生演奏!

・蝦馬が静岡遠征した時のオフショット映像公開!

・チェロマキ、アイドル化計画ではこんな事して欲しいメール大募集!

などなど他にももろもろモロ師岡と盛りだくさん!
6月10日の日曜19時からですのでお楽しみに!!
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
Ciaooooooo....
v-207
2007/06/04(月) 10:55 | URL | Gaia #-[ 編集]
 ついに始まりますねー。ちゃんと見なくては。でもここ最近見た研ちゃんと見てないんですよね。昨日は19時頃寝てましたし・・・(汗)。まあ、起きていられるようにがんばります。
2007/06/04(月) 22:43 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
あらら、もし寝てしまっていたら、
”再見”と言うことでv-241
2007/06/04(月) 23:53 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
いよいよですね。
初回の10日はSAM☆Girlsの応援に行った後、上野に用事があるんで見れるかどうか微妙ですが、メールは送らせて頂きます。
2007/06/08(金) 05:07 | URL | リューイチ #-[ 編集]
迫ってきていますが、実はまだコーナーの一つが未定(^^;
2つある候補でどれで行こうか・・・、
出る方と作る方でちょっと相違が出てまいりましたww

10日って何時からどこなんでしょう?
当日は早めに行って小物買いでうろちょろしているので、
時間が合えば応援に行きたいんですけどね・・・。

あ、ちなみにチャレンジブログも作りましたよ。
http://ameblo.jp/ebiuma/

予告編とかを流そうかなと・・・。
2007/06/08(金) 06:04 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
チャレンジの日が来ましたね。
た~ちゃんはスタジオでお手伝いかな?
皆が応援してるので、きっと、いい番組になりますよ。
2007/06/10(日) 04:53 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
ありがとうございます!
今日は渋谷でライブ撮影の下準備をして、
あっ!とへ向かいます。

結構バタバタしているので、
そのバタバタぶりが放送に出てしまうような気がします(^^;

しかし、前準備が多くて大変です、
今も来週分の映像編集中です(納品が1週前なので)
2007/06/10(日) 05:20 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/539-91e15869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
