スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、
バーガーキングが再上陸を果たしたと言うことで、
ファーストフード銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
9873 日本ケンタッキー・フライド・チキン
6/8終値:2,165円→6/14終値:2,160円 5円安 -0.23%
ともみっちの夜バトからのトータル73.70%→73.53%
2007年トータル(1月18日集計~)95.24%→95.02%

今日マックで食事したのが失敗かな・・・。

東北のリーマンさん銘柄
4665 ダスキン
6/8終値:1,904円→6/14終値:1,923円 19円高 +1.00%
ともみっちの夜バトからのトータル99.24%→100.23%
2007年トータル(1月18日集計~)102.84%→103.87%

一時期の連続不祥事から持ち直してきましたね。
ペリカンさん銘柄
8153 モスフードサービス
6/8終値:1,600円→6/14終値:1,600円 変わらず
勝手に株バトからのトータルは71.52%
2007年トータル(1月18日集計~)108.72%

今回は現状維持でした。

緑信号さん銘柄
9887 松屋フーズ
6/8終値:1,415円→6/14終値:1,427円 12円高 +0.85%
勝手に株バトからのトータルは140.83%→142.03%
2007年トータル(1月18日集計~)119.58%→120.60%

あげ続けていますね。

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

次回の業種・業界は、
夜バトの、ひろろんこと松浦ひろみさんと、
タケルンことTAKERUさんがCDをリリースと言うことで、
CD関連銘柄で行きましょう!
販売、制作、部品など関連のある銘柄からお願いします!

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→6/14 319円 183円安 -36.45%)
 
株カブ | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
http://kabujyohoubakuro.ma-jide.com/

お得な株情報を無料公開します!!
この情報を知っていますか?! 
2007/06/15(金) 18:58 | URL | 株情報公開します!!~これが今の株だ~ #-[ 編集]
CDといえば中日ドラゴンズのことである。
 なんて某ニュース番組で昔ありましたね。

 CDはこれがないと始まらない、ということでポリカーボネート樹脂の生産量日本一を誇る3401 帝人にします。
2007/06/17(日) 18:48 | URL | ペリカン #83cFgM0c[ 編集]
あっ!との出演者の活動も活発になってきましたね。
あっ!との出演者で僕がお会いした方は何人かおりますが、ともみんと美月さんはあまりにも人柄がよいので驚きました。これからも活躍していただきたいものです。

で、今回はCD関連銘柄ということで、その美月さんのCDの発売元:R and C を連結子会社にもつ
9665
でお願いします。

ともみんはCD出さないのかな??
舞台のDVDでもいいのですが…。ますみん、ぐちみん、こうちゃんの出演したものなら、なおいいですね!!
2007/06/17(日) 18:52 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #.x2vFxhI[ 編集]
  なぜか運がありますね。
  今週はCD関連ですね。みくのCDもここから出てます。ポニーキャニオンの筆頭株主フジテレビさんで行きたいと思います。
2007/06/17(日) 22:33 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/545-76c76acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、こんにちは。突然のTBですみません。まだ始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。
2007/06/15(金) 10:39:12 | ハンバーガー好きよ

▲ダウンロードOnGen▲
