スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
本日は、あっ!とおどろく放送局
あっ!と・ザ・チャレンジの3回目です。

さぁ、納品する映像は完成、
台本も、ゲスト関係も完了!

今日から7月、番組もラストスパートしていきますよ!!

VTR2本でキツキツのスケジュールをどう裁くか?

チェロマキこと、佐藤舞希子の手腕にご注目ください!!!

そんな心配タップリ、チェロマキ手腕は、
本日7月1日、夜7時からの生放送 で確かめてくださいまし!!

突っ込みメール(mitai@odoroku.tv)もぜひ!(笑)

※メールの件名には『蝦馬へ』など、
蝦馬宛とわかるようにお送りください、ご協力お願い致します。

なお、蝦馬公式サイトのURLが変更となりました、

http://ebiuma.nuts-choco.com/

今後ともよろしくお願い致します(ペコリ)


********************************

番組を見るには2つの方法があります。

・パソコンからはこちら↓
http://www.odoroku.tv/atto/mitai/
(1日の19時頃に【生放送を見る】をクリック)

・FOMAの方はこちら↓
http://odoroku-m.tv/

※携帯の方は、パケホーダイに入っていないと、
パケット代金が何万円にもなりますので、
パケ・ホーダイでご視聴ください。


ウィルコムでも56kチャンネルなら見られるかもしれません。

(アドエスなら、無線LANで512kも大丈夫なはず・・・?)
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
たーちゃん、遅くなったけど、今回の
定食は色んな物が入ってて面白かったですよ。
メイステのあいさん、いい子だったでしょう!
来週はゲストみたいですが、メールが増えますよ。
2007/07/02(月) 23:52 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
沢山のメール有難うございます!
いくつか読めないメールもあってすいませんでした。

自分でも3回目は1番番組らしかったような気がします、
まきちゃんが相当イメージトレーニングをしたみたいですよ。

あいちゃんは可愛くて、トークも出来てホントいい子ですね!
後半のVTRには、トークの模様もあるのでお楽しみに!

あいちゃん宛のメール、
やっぱり、”男前!”と言う言葉が多いんですかね!?
2007/07/03(火) 02:26 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
土曜日のメイステで蝦馬定食を宣伝してもらえば、
視聴者、メールともに増えると思いますよ。
メイステファンが多く着たら「男前」も増える・・(^▽^笑)
マキさん、慣れてきた感じですね。
音楽以外にも、色んな事ができそうです。
奥が深そう・・
2007/07/03(火) 06:57 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
1日は、大輪教授とのトークで、
「腕上げてきましたね」
なんて言われてましたからね~、
上がっているかどうか微妙ですけど(笑)

挑戦は番組が終わっても、何かとやっていくと思いますよ!
それで次の三ヶ月レギュラーになれたら、
あれをやろう、これをやろうと、話はしているんです。

メイステで宣伝してもらえれば嬉しいけど、
前に普通に、始めましてメールしたけど読んでもらえなかった・・・。
2007/07/03(火) 07:11 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
(@゜Д゜@;)あら・・・?
メール担当の子によっては読まれないこと
あるみたいですが、初メールは読んでると
思ってたんですがね~~~
わちきも、宣伝しときます。
2007/07/03(火) 19:08 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
何卒、よろしくお願いします(ペコリ)
2007/07/03(火) 19:44 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/554-39d1e5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
