スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの木曜夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオンとなった、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸! スウィングトレードの女神、
ともみっちこと、小川智美さんの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。

今回の業種・業界は、
今年も半年が過ぎ、下半期へと移ると言うことで、
1月~6月までに、勝手に株バトで選択した銘柄勝負!
としたいと思います、
今回は自分が過去に選んだ銘柄限定でお願いします。

た~ちゃん銘柄
9605 東映
6/29終値:828円→7/5終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル69.50%
2007年トータル(1月18日集計~)89.81%

憑神(つきがみ)がヒット中の東映で行きます!

東北のリーマンさん銘柄
2206 江崎グリコ
6/29終値:1,342円→7/5終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル88.53%
2007年トータル(1月18日集計~)91.83%

お悩み解決を期待して選択。
ペリカンさん銘柄
5001 新日本石油
6/29終値:1,146円→7/5終値:円
勝手に株バトからのトータルは67.41%
2007年トータル(1月18日集計~)102.47%

業界での発言力の強い新日本石油を選択。

緑信号さん銘柄
4555 沢井製薬
6/29終値:4,250円→7/5終値:円
勝手に株バトからのトータルは140.58%
2007年トータル(1月18日集計~)119.37%

前回儲けた、ジェネリックの沢井製薬を選択。

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→6/28 325円 177円安 -35.26%)
 
株カブ | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/555-faf01969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ちびっとは反発がおたんやけど、9時28分に貼り付いたまんま引けたんや。ただ、意外と引けの売り気配が少ないような気もしまんねんね。ひょっとしたら、来週は小反発祭りがあるかもやね。って、話が脱線したんやけど、月曜日の寄りつきで買って金曜日の寄りつきで放出して
2007/07/07(土) 15:37:21 | イイ

▲ダウンロードOnGen▲
