スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
ワタクシも直接ではないですが関わっている、
ブルースターミュージック・ジャパン所属の、
田辺大蔵さんが(ワタクシと同い年です)ついにCDデビュー!

そんな大蔵君のことが、Yahoo!ニュースに載っていました。

6/26にデビューシングル「今宵も想い酒~京都~ / 月に叢雲花に風」を
地元和歌山県の和歌山市民会館で開かれた、
松井誠の全国ツアーにゲスト出演し、デビュー曲を含め3曲を披露。

当日は予定枚数を完売!
追加注文も600枚を超えると言う、大成功を収めました!!

レッスンをしている頃や、のどを痛めて歌えない時などを、
見てきただけに、ついにデビューできたのは嬉しい限りです。

こちらに来ていただいている方々は、
余り演歌を聞かないかもしれませんが、
地元公務員から、上京し歌の道を目指した田辺大蔵を、
どこかで見かけたら、応援をしてあげてください!

mixiコミュもあるのでよろしく!
 
スポンサーサイト
映像・音楽 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
浜松バーデンで6月5日CD購入した、よねちゃんです五木さんや水森さんも下積みの時代浜松でCD購入しましたよきっと大歌手の足固めできたと思います私もいま吾亦紅や海雪など聴いています、これから大蔵くんの今宵も想い酒や冬桜を聴きたいと思います頑張って下さい。
2008/06/06(金) 08:12 | URL | よねちゃん #-[ 編集]
CD購入から5日目会社の通勤に聴いてますもう50回位かな好い曲ですね紅白目標にして下さい、舞台では少し力が入りすぎている感じですもう少し肩の力抜いて歌うといい感じの大蔵さんが出せると思います、後は沢山歌って場数を踏めばいい歌なのでヒットしてNHKあたりの番組出れる事が出来れば五木さんや水森さんの様な大歌手に為ると思います頑張って下さい、又バーデンでお会いしましょう、フレーフレー大蔵。
2008/06/10(火) 08:39 | URL | よねちゃん #-[ 編集]
17日NHK歌謡コンサートに新人高校生歌手、清水博正くんが出場します
NHKに出られれば紅白に大手が掛かりますジェロや杉本眞人さんがそうでした、ファンとしては田辺大蔵くんを紅白へ送りたいです。皆さんのご協力お願い致します、私もメールでNKKのご意見箱に要望して於きました。

2008/06/11(水) 14:55 | URL | よねちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/556-997eb768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
