スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
つい最近見たかもしれませんが、6月のアクセスフレーズランキングです!

何らかの番組で紹介になったのでしょうか?
ティラミス大福が一気に急上昇!
【ティラミス大福 山形】と【ティラミス大福】
併せると、20%を超える検索率でした。

ちなみに、ティラミス大福についての記事はこちら
20070705012330.jpg

6月のベスト10

1 ティラミス大福 山形
2 ティラミス大福
3 お茶 広末
4 ホームラン 松坂
5 蝦馬
6 馬主ユニオン
7 mp3 ダウンロード ラジオ体操
8 お茶 広末涼子
9 blog gaia
10佐藤舞希子
11さだまさし
12松岡誠

今回は、あっ!と・ザ・チャレンジの、
【えびうま定食はじめました!】
の影響もあり、蝦馬関連が大幅ランクアップ!

相変わらず”mp3 ダウンロード ラジオ体操”が入るのは、
夏休みに向けて、音源探しなんでしょうか?

ランキング県外で注目は、
ウィルコムの新機種として、東芝が6年ぶりに発表した、
”WX320T”が急上昇!
同じウィルコム関連では、”9(nine) ウィルコム”もありました。

そしてこんなものも、
”FAX ブルースターミュージック・ジャパン株式会社”
恐らくFAX番号を調べたかったのかと・・・、
普通にブルースターカンパニー欄に書いておきましたけど・・・。

あっ!と関連では、やはり沢山登場!
jun 夜遊びメールバトル
ざわざわ小澤
加藤通子
三浦利恵
SAKURA BANDA
モンビジュ
7月 月曜 夜遊びメールバトル
柴木丈瑠
平松由衣子
イトカズ
阿部史彦
金澤カオル
ハヤト丸
競馬 青木純一郎
勝手に株バト
あっ!とおどろく放送局
JUN 夜遊びメールバトル
あ!っとおどろく放送局 リューイチ
SAM あっ!とおどろく放送局
あいぽん ハヤト
青木純一郎 誰
toto あっとおどろく情報局
紗久真弓

などなど、
いいんちょこと、紗久真弓ちゃんは、
9月に新国立劇場 小劇場で舞台に出演だとか、
しかも、あっ!とでもお馴染みだった、
カオルPがあっ!とに来るきっかけともなった、
あの剱伎衆かむゐも出演すると言うことで、大注目ですよ!

詳細はこちらをご覧下さい。
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/557-1c771363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
