スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
清き一票といっても、参議院選挙ではありません(笑)
レギュラー獲得へ向けて、あっ!とおどろく放送局の、
あっ!と・ザ・チャレンジ最終回のことですよ。

6月10日から始まったこのチャレンジも、ついにラスト、
レギュラー獲得には、皆様の反応やリアクションも大切なので、
番組宛のメールや伝言板などへ、
アクションを起していただければ幸いです。


最終回予告!

リーダーの本間さんがお休みだった先週でしたが、
今回は蝦馬3人揃って、スタジオ生演奏もありの生放送です!

番組お品書き

・音楽
 スタジオ生演奏
・募集メール
 蝦馬やゲストへの質問
 チェロマキ、アイドル化計画でやって欲しいこと
 (レギュラー番組になれたら、実行しちゃうかも!?)
・店主のお勧め
 ゲスト、あいさんメイドステーションcafe)登場
 チェロマキの1日メイド体験
 秘蔵ライブ映像(Zipang)

ちなみに、見たい!番組研究所、
3時間番組になって最初の放送でもあります、
大喜利のテーマは、
「織姫と彦星が、今年は残念ながら出会う事が出来ませんでした。
 なぜ出会えなかったのでしょう?」
です、締め切りは18時までだそうです。
(ワタクシも1つ出しておきましょうかね~)
まきちゃんがいい感じに天然を発揮しているので、
そこら辺をお楽しみいただけると思います。

19時からの生放送ですので、よろしければご覧頂き、
番組放送中に、メールをいただければ幸いです、
出来る限りメールをご紹介いたしますので。
mitai@odoroku.tv
(メールをいただける際は、件名に「えびうま宛」など、
 メールを探しやすいようにお送りいただければ幸いです)

皆様に楽しんでもらえるはずと思い、作ってきましたので、
どうぞよろしくお願い致します。

★なお、蝦馬公式サイトのURLが変更となりました、
http://ebiuma.nuts-choco.com/
今後ともよろしくお願い致します(ペコリ)

********************************

番組を見るには2つの方法があります。

・パソコンからはこちら↓
http://www.odoroku.tv/atto/mitai/
(8日の19時頃に【生放送を見る】をクリック)

・FOMAの方はこちら↓
http://odoroku-m.tv/
携帯の方は、パケホーダイに入っていないと、
パケット代金が何万円にもなりますので、
パケ・ホーダイでご視聴ください。

オマケで、先週のエンディングで放送しました、
カレッタ汐留でのライブ映像はこちらです。

 
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
いよいよチャレンジ最終回ですね。
レギュラー化出来る事を期待してます。

あ、大喜利は20通出しましたが何か(笑)?
2007/07/08(日) 04:32 | URL | リューイチ #-[ 編集]
20通!
さすがですな、
で、その内いくつがシーモネーターですか?(^^;

2007/07/08(日) 05:57 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
ムフフ、0です(笑)。
2007/07/08(日) 11:47 | URL | リューイチ #-[ 編集]
ええ!!

シンジラレナァ~~イ!!
2007/07/08(日) 12:03 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
最終回(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
た~^ちゃんの努力は報われると思いますよ。
面白かったし・・・・・
マキさんが、番組に慣れたようで、活き活きしてましたね。レギュラーになれますように!!!
2007/07/08(日) 20:58 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
沢山のメール有難うございました!
蝦馬の皆も、takashiさんをすっかり覚えましたよ!

面白いといっていただけるのが何よりです。

マキちゃんのいい味が出始めたところで終わったのは
残念ですが、次のステップに勧めれば、
更なるマキちゃんの色々な面を見ることが出来そうです。

まだまだ引き出しを持っていそうなチェロマキでした。
2007/07/09(月) 02:15 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/559-79b1c0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
