スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
レギュラー獲得を目指して、4回放送してきた、
あっ!と・ザ・チャレンジ
【えびうま定食はじめました!】が終了。

初回は皆が緊張でどうなることかと、今後に心配をしましたが、
最後にはしっかりと盛り上がるところも見せて、
やっと、番組らしくなってきたかな~、
と言うところでの終了となりました。

ご覧頂いた皆さん、どのような印象でしたでしょうか?

今回ワタクシは、画面に映る以外の全てを担当いたしました。

番組全体を考えるプロデューサー、
番組の具体的な流れを作る構成作家、
ロケ企画でのカメラ撮影と編集、
ロケやゲストブッキングの調整や、
生放送当日は番組の流れを見るディレクターと、
一体何足のわらじを履いたんでしょうか?

番組開始直前の6月5日には、マキちゃんのダンスレッスンで、
日野市のダンススタジオへ(2回目と3回目の番組で放送)、
10日の初回放送を終えて、12日には1日メイド体験で、
秋葉原のメイドステーションcafeへ(3回目と4回目で放送)、
メイドステーションcafeは、店長さんは良い方で話しも合って、
非常に良いお店です(あいちゃんも可愛いし)
みなさん、メイドステーションcafeに行きましょう
(昨日は店長さんも一緒で、アンパンマンの被り物を取ったら
 ドラえもんが出てきた! とナイスなTシャツを着ていました!)

2回目の放送では初回から一変してテンションをあげて放送、
3回目では本間さんがお休みで、ゲスト2名を交えて盛り上がり、
最終回ではマキちゃんの、サプライズ手作りパイも登場で、
ゲストであいちゃんも登場、可愛いあいちゃんを前に、
ワタクシは緊張し、放送では変なことを話していた気がします。
(寝不足のせいだという噂もありますが・・・(笑)

あとは10月以降の改編に食い込めるかどうか?

番組をご覧頂いた方々、
メールを頂いた方々、
応援いただいた方々、
ありがとうございました。

もし、レギュラー番組を獲得できましたら、
よろしくお願い致します。
蝦馬、大輪教授、あい
※番組終了後の記念撮影、
左から、本間さん、マキちゃん、あいちゃん、大輪教授、阿部さん。

ちゃお☆ちゃお~。
 
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
来クール、レギュラーは間違いないでしょう♪
ひとまず、た~ちゃんさん、お疲れ様でした。
2007/07/11(水) 03:41 | URL | リューイチ #-[ 編集]
ありがとさげもす~。
そうなることを祈っておりますが、
課題はやはり、声の大きさですかね(^^;

一応マキちゃんのロケ企画については、
他にも色々と案があったので、番組宛に頂いたメールと併せて、
次に進めれば、やって行こうと思います、
デスソースもね(^^;
でも、まきちゃん、辛いの結構大丈夫みたい・・・。
2007/07/11(水) 03:54 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/561-e7ca9687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
