スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!と視聴者とスペシャルゲストが集って、飲んで食べてしゃべる、
そんなパーティーと言うか、オフ会と言うか、
ちょっと早い忘年会と言うか、夏祭りと言うか、
まぁ、そんな飲み会があります!(飲み会って書けばいいじゃん!(笑)

日時:8月4日(土)19時(10分前に秋葉原駅の昭和通り改札口集合!)
場所:秋葉原駅前、カラオケ パセラ秋葉原店(予定)
ちなみにお店の模様は、アキバハッピーガイドでオンデマンドされています。
会費:4000円(2時間飲み放題&料理3品+α、カラオケあり)
申込締切:7月21日(金)
申し込み先:幹事の緑信号さんブログを参照
 (ワタクシと直接連絡の取れる方は、直接連絡いただいても結構です)
ゲスト:当日はスペシャルゲストも同席予定。

予約の関係上、なるべく早めに申し込んでいただけると助かります。

色々とゲームコーナーなども用意して、
楽しい時間をすごしていただけると思いますので、
お時間のある方は、ご参加くださいませ~。

ちゃお☆ちゃお~。
 
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ブログにコメントありがとうございます☆
先日は番組にお邪魔させて頂きありがとうございました_(._.)_
楽しかったです~


パーティーですか~いいですねー
私も行きたい!笑
2007/07/15(日) 13:52 | URL | メイステ あい #-[ 編集]
コメントありがとさげもす~(鹿児島弁ではこう言うらしい)
あいちゃんの、若いらしさにメロメロだったのは内緒です(笑)

そんなあいちゃんが、パーティーに来てくれたら、
みんな喜ぶでしょ~、皆がおごってくれるよ!(^^;

あ、HPにある撮影会の写真を見て、
色々な表情を持っているなぁ~と、感心しちゃいました。
2007/07/15(日) 14:19 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/563-dee27900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
