スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昨夜はふいに時間が出来たため、某美女にてるっちゃった!

某美女はちょうど家にいたらしく、
アクセスしやすいブクロで待ち合わせることにした。

レディーは身だしなみが大事と言うことで、
予定よりも30分遅れてきたが、そんなことは気にしない。
(白いTシャツと、素足にサンダルがおしゃれで可愛かったから、
 それに見とれて遅れを気にしなかったわけでは無いので念のため)

どこに行くか特に決めていなかったため、
雨の中を多少さまよったが、店のお姉さんが、
メニューを持って勧めて来たので、メニューを見て、
それなりにいい物がありそうだということで、ここ(えこ贔屓)に決めた、
決して、全て1品380円均一に引かれたわけでは無いぞ!

まずはお飲み物を、と言うことで、
ワタクシは生ビールを、某美女は白桃おろしサワーで乾杯!

某美女はタッチパネル式のメニューからいろいろ選び、
7品ほどをまとめて注文した、その一部がこちら、
残念ながら写真を撮れなかったため、墓所の画像だ。
20070718203538.jpg
※左上・揚げ出し豆腐、左下・鉄板ガーリックライス、
 右上・ネギマ(タレ)、右下・もちもちとろ~りチーズ揚げ。
20070718202831.jpg
※韓国海苔とイカおくら納豆。

他にもいくつか頼んだがトータルで12品ほどだった、
その中で1番だったのが、もちもちとろ~りチーズ揚げ、
まさに、もちもちとして噛むととろ~りする食感が良い、
ケッチャップを付けるのだがこれも良いアクセントになっていた。

ちなみに某画像を探すために検索してたら、
20%OFFのクーポンが、ぐるなびにあったことを知り、
ショックを隠せなかったと、言うことは無いので念のため。
そこでは色々トークし、某所へ提出の報告書を見て、
軽くアドバイスをしつつ、時間が過ぎていった。
(友達の彼氏がJRAの現役ジョッキーだという話には驚いた!)

そして、某あっ!とおどろくパーティーへの出席を促し、
ある理由から拒む某美女を、何とか口説き落としたのであった。

と言うことで、皆も某あっ!とおどろくパーティーに参加するように!

そのあとはゲーセンめぐりなどをポツポツし、
23時前には帰路に着いたのだが、
普通は男がレディーを、送っていくのが当たり前だが、
昨夜は改札で見送ってもらった、
若干お店っぽいが、そんなことは気にしないのが男と言うものだ。

ただ、この雰囲気でふと思い出したことがある。

あの日もちょうど池袋駅だった、
丸の内で帰るのだが、当時付き合っていた彼女が、
見送ってくれた、その時はいつもと逆だな、
と言う気持ちくらいしかなかったが、結局それが最後だった。

5年前の春、なかなか辛い思い出だ・・・。
 
旅・グルメ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
( ̄0 ̄)/ オォー!!美味そう~~
揚げ出し豆腐にイカとオクラの刺身・・納豆は苦手なので
パス!
やっぱ、美味しい物を食べると、話もはずむんでしょうね。
2007/07/19(木) 19:23 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
納豆は苦手でしたか!
他にも沢山おいしそうな物がありましたよ、
チェーン店ですから、色々なところにあるのでは?

話しは弾みましたよ!
今度は8/4に広島のtakashiさんも弾んでください!
2007/07/19(木) 21:16 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
楽しませてもらいます。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
2007/07/20(金) 05:39 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
色々な企画は、緑信号さんが考えている・・・ハズ(^^;
なので、楽しみましょうこ!
2007/07/20(金) 05:45 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
あまりハードルを上げないで下さいませ(汗)。
  というかあっと忘年会ごときに呼ぶごときにものすごいお金かけてますやん。うーん、妄想的には電車男のエルメス級の方なのでしょうか?カオルPよりもモテモテですかね? 

 P.S 最近ぺるちゃんいいなと思うのは私も同感w。レギュラーゲスト2本、見た研ゲスト1回、代打1回、プラス一宿一通レギュラーは1年前の佐藤君を思い出させます。
2007/07/21(土) 00:20 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
ぺるちゃんは、夜バトも2週続けてゲストなど、
地上波に出ているとは思えない、あっ!とぶりです(笑)
2007/07/21(土) 00:54 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/568-cd369fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
