スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今夜の夜バトは、【松浦ひろみ水着で生放送】へ向けて、
ひろろん祭りが開催されます!!(MVPも目指しますよ!)

お祭り好きの皆さん、番組にメールを送りましょうこ!

メールテーマは、
「あなたの理想とするハッピーライフ」
です、番組中には裏メールテーマの発表もあるので、
そちらの方もお楽しみに!!

もちろん、ゲスト宛や普通のメールも大歓迎です!

メールアドレスは、wed@odoroku.tv

夜遊びメールバトルの詳細はこちらの夜バト応援隊をご覧下さい、
最近リニューアルいたしました。

ちなみに以前、松浦ひろみちゃんが、
MVPを目指してこのような宣言をしました!

『メール送信者数が100人超えたら
       水着で生放送します!』


ついに今夜、それが現実になりそうです!

それと言うもの、ゲストに@ほ~むcafeのhitomiちゃんを迎えます!

こちらのhitomiちゃん、今年の4月から1クール夜バトを担当し、
最終回となった6月25日には、メール人数の歴代最高記録、
318人を記録!

その興奮がさめぬうちに、今夜ゲスト出演!

メール人数100人どころか、200人超えの可能性も!?

昨日のノンスモーキー石井さんが、132人を記録して、
一気にトップへ躍り出ましたが、果たして今夜のメール人数は?

注目の中、いよいよひろろん祭開催です!!


 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
た~ちゃん組の真価が問われる日でもありますね(笑)。
メール人数は200名は超えて貰わないと♪
2007/07/25(水) 21:11 | URL | リューイチ #-[ 編集]
組員さん
プレッシャーかけてきますね~(笑)
2007/07/25(水) 21:39 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
 水曜は今までちゃんと見たことなかったなー。明日休みだから今日は12時台くらいはちゃんと見まーす。でもロリの水着にはあまり興味なし(笑)。
2007/07/25(水) 23:57 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
ひろろんって、ロリですかね~?

それでは、組員の参加をお願いします!!
2007/07/26(木) 00:21 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/572-4021c322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
