スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
以前お知らせした、あっ!とおどろく放送局視聴者と、
スペシャルゲストのパーティーと言うか、オフ会と言うか、
飲み会と言うか、そんなイベントがついに本日となりました!

このイベントについての詳細はこちら

なお、あっ!との伝言板に、
幹事の緑信号さん、勝手に株バトでお馴染み、
(サラリーマンでもないのに)東北のリーマンnamed by おかんさん、
そしてワタクシが、出たい!作りたい!局員大集合!
に出演となっておりますが、
出演はありませんのでよろしくお願いします。

あっ!とさんが、気を利かせて当日告知のために、
枠を押さえていただいたようです、
ワタクシも伝言板を見て初めて知りビックリでした、
あっ!とがエレベーターを新しくしていると言うので、
気になるんですが、それは蝦馬がレギュラーになったときの、
お楽しみにしておきたいと思います。

当所は5~6人集まるかなぁ?
と言う感じでしたが、気が付けば総勢13人!

と言うことで、ちょっとだけメニューをご紹介。

会場がカラオケ店なので、カラオケを使ったゲームや、
あっ!とに関わりのある方ばかりなので、
それにまつわるクイズ大会なども予定していますので、
皆で楽しみましょうこ!

   for your smile

台風の影響で、家が揺れるほどの強風が吹いていますが、
明日の夕方には収まっているでしょう(蒸し暑いそうですけど…)
香川、広島、兵庫、宮城と、遠方から来られる方も多いので、
無事到着されることを祈っています。

それでは、ご参加の皆さん、
18時間後にお会いしましょう!

日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ん?た~ちゃんさん、『デタツク』に出ないんですか?
せっかく無茶振りしようと思ったのに・・・(笑)。
2007/08/04(土) 01:08 | URL | リューイチ #-[ 編集]
出ませんので、無茶振りもNo39です!(笑)

明日配る物を作っていて時間もありません・・・。

ちょっと、いろいろ行き違いがあったようです(^^;
2007/08/04(土) 01:36 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/579-c9b1f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
