スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日は、あっ!と視聴者と出演者による集いを開催!
北は宮城から南は香川まで、幅広くお集まりいただき、
男女11人でにぎやかに行われました。
(当所は13人の予定でしたけど・・・)

今回最も目立ったのは、やっぱりTACHAN組39番の軟骨さん!
(あっ!と・ザ・チャレンジにはメールくれませんでしたが(笑)

ちなみにTACHAN組からは、軟骨さんのほかに、
No:88  猫太郎さん、No:310 緑信号さん(幹事)、
No:1024 広島のtakashiさんにご参加頂きました。

その後の二次会へ向かう最中、電柱に登ったりと、
実に典型的な酔っぱらいでした(笑)
次回は、お軟骨フラッシュをお願いします!!

でも、カラオケ店ではカラオケデュエット企画で、
不当たりをやらかして頂きました(^^;
でも、盛り上がったのでOKです!

今回はプレ忘年会ど題しただけに、次回は忘年会本番か!?

次回は出来れば、もう少しイベントっぽくして、
二次会でグダグダ飲み会になればなぁ~、
と思ったりする今日この頃でした。

写真1はアキバで有名なカラオケ店パセラの18番部屋にて、
下川みくに先生の”残酷な天使のテーゼ”を熱唱する、
今回の幹事、緑信号さん(向かい側では軟骨さんも熱唱中)。
あっ!とプレ忘年会01

某リクエストがあったので、お軟骨さんの写真を追加!
(当BLOGの品位保持のため、加工をさせて頂きました(ペコリ)
あっ!とプレ忘年会05

写真2はそれに手拍子をする、広島のtakashiさんと、
蝦馬のマネージャー、りなちゃん(写真追加)。
あっ!とプレ忘年会04

写真3は自分で作っていった、遠足のしおり(?)と、
蝦馬のプロフィールDVD、そしてなぜか(?)、
同じ時期にあっ!と・ザ・チャレンジをしていた、
林華鈴さんのDVD発売イベント告知ポストカード!もあります。
あっ!とプレ忘年会03

華鈴さんのコスプレDVD発売イベントは、
来週の8月12日、16時からあのラムタラで行われます、
ラムタラメディアワールド秋葉イベントフロア、
クロストーク、プチライブ、プチ撮影会などなど、
お時間のある方は、ぜひ行きましょうこ!!

ちなみに遠足のしおり(?)では見開きで、
蝦馬のライブレポートとなる、蝦馬通信を掲載、
それのWEB版はこちらです。

写真1にも映っていますが、
21世紀のアラン・ドロンこと、青木純一郎さんが、
ビデオカメラを回していました、
もしかしたら編集して、あっ!とで・・・!?

そんな飲み会と言うかパーティーと言うかオフ会でしたが、
忘年会本番に参加したい!
と言う方の受付は既にスタートしていますので、
12月の土日に都合が付くと言う方、ぜひご一報を!!

P・S
東北のリーマンさんの正体を知ってしまった・・・(ニヤリ)


★業務連絡・業務連絡★

色々と写真撮影をしていた参加者の皆様、
ブログなどに載せていい写真がありましたら、
ご提供くださいませ~。
 
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
お、盛り上がったみたいですね♪
軟骨さん、写真NG(笑)?
広島のtakashiさんが嬉しそうな顔してますねぇ~。
2007/08/05(日) 17:57 | URL | リューイチ #-[ 編集]
グダグダっぽさがありつつ、盛り上がりましたよ!
次回は、TACHAN組34番さんも出席ですよ!!

軟骨さんについては、ご本人よりのコメントを・・・
(動画の方から抜き出そうとしていると言う噂も・・・)
2007/08/05(日) 18:05 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
たーちゃん、昨日はお疲れ様でした。
今、自宅に着きました。
昨日も熱かったプレ忘年会でしたが、今日のフットサル、さっちゃんのイベントも熱かった・・・・・

次回の忘年会も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

PSリューイチさん、可愛い子がいると、場は盛り上がりますよ。

次回はぜひ、参加を!!!
2007/08/05(日) 21:03 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
ど~も、昨日は二次会までありがとさげもす~、
色々な意味で熱い2日間になりましたね!

今回は可愛い子と綺麗な方がいましたが、
次回は・・・!?

2007/08/05(日) 21:09 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
やはり次回はもちろんカオルP、あと個人的にペルちゃん辺りは欲しい所ですなー。
 P.S. 次回の幹事はどなたでしょうか?w
 
2007/08/05(日) 23:10 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
おいらの正体???
くれぐれも『ホーリーホック』を熱く宣伝していたことは秘密にしておいてくださいね!!!(笑)

ご迷惑をおかけしましたが、また遊んでください。
2007/08/06(月) 00:34 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #.x2vFxhI[ 編集]
>緑信号さん
幹事と、ぺるちゃた用のギャラの担当に決定です!(笑)

>(サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかんさん
わかりました、あ~んなことや、こ~んなことは公言して、
昨日ベガルタと引き分けた『ホーリーホック』については内密にしておきます(^^;
それでは、牛タンタン♪
2007/08/06(月) 03:38 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
 いやぁ、台風4号で東京行きを断念したので有給休暇のカードを切ろうと思ったら、検査を理由に休む羽目に。
 恐怖の血液検査の結果は予想外でした。
 この1ヶ月半、よかれと思って作った味噌汁に落とし穴があったのか。(血圧や腎臓の異常ではありません)

 お薬の力を借りれば大丈夫なのでご心配なく。

 JRで数駅しか違わないであろう猫太郎さんにも謎の存在でありますが、みなさんの前に顔を出せるようにしたいですね。
2007/08/07(火) 21:14 | URL | ペリカン #83cFgM0c[ 編集]
くれぐれも体調にはご注意を。

上京の際は、リアル株バトも出来たりして!?
2007/08/07(火) 23:37 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/580-d5f2b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
