スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
B'zが電撃参加で話題にもなりましたSUMMER SONIC 2007
ちなみにB'zは本日13:40頃から登場だそうです。
サマソニ 2007

このサマソニには、あっ!とおどろく放送局で、
音楽番組を担当する、カオルPこと金澤カオルさんが、
スカパーのMUSIC ON! TVでリポーター出演!
例年はアーティストケアだったが、
今年はInter FMでのお仕事をきっかけに、
リポーターとして表舞台に!
(ちなみに蝦馬某マネージャーも学生ブースにいる模様)

MUSIC ON! TVでは12:00から生中継(東京会場のみ)で、
18:00から21:00までは、スカパーを受信できれば、
ノースクランブル(無料)で見ることも出来る!
カオルPの元モデルらしいエレガントな姿が見られるかも!?

詳細はMUSIC ON! TVのサイトをチェック!
http://www.m-on.jp/summersonic07/

なお、完全版は9月に放送される模様です。
 
映像・音楽 | トラックバック:0 | コメント:17 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
スカパーで見れるんですか!
CATVでも見れたらいいな~~~~
モチロン、無料で・・・(^▽^笑)
2007/08/11(土) 22:48 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
写真だけですか?

わくわくクリックしたのに

しかし写真写り悪いですね某マネ

90パーセント素材を壊してる

誰だ、このカメラマンは?

俺に撮らせろ

まずはセーラー服からブルマにスク水
2007/08/13(月) 02:29 | URL | 軟骨 #-[ 編集]
CATVでもやってはいますけど、無料かどうかは・・・(^^;

カオルPはハイテンションでしたよ~!
そしてやっぱり抜群のスタイル!

ジーンズのミニと白のTシャツとブーツが似合ってました、
やっぱりカオルPは美しい・・・(遠い目)。
2007/08/13(月) 02:31 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
実物の方がいいのは確かです。

じゃ今度は、あ~んなことやこ~んなことを、
動画撮影して来たいと思います(^^;

写真撮影はライブ会場でどうぞ!
CD1枚ご購入で1ショットまで撮影可能です(笑)

で、まもるくん、
某マネージャーがDVD出したら、
何枚ご購入ですか?(爆)
2007/08/13(月) 02:42 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
500円なら100枚

えっなんか文句でも
2007/08/13(月) 03:00 | URL | 軟骨 #-[ 編集]
あっマネに本気は現実的では無いので諦めました

これからはマネのファンとして追いかけます
2007/08/13(月) 03:03 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
いえ、ノー文句。

なるほど・・・。

あら?
諦めちゃうんですか?
まだ本人に聞いてもいないのに・・・。
2007/08/13(月) 03:04 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
情報は小まめにお願いします

もちろんミク優先で次に仕事で最後に回しますが
そこの所理解願います
2007/08/13(月) 03:07 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
でもライクは言いますよ変わらず

2007/08/13(月) 03:10 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
教えて下さい

隠してる情報あれば

吐け吐くんだじょ~
2007/08/13(月) 03:12 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
恐らく1番早いのは公式サイトで、
その次が、mixiコミュ、
そして定食ブログとここかな。

あ、そうそうまもちゃん、
隠し?情報をひとつ、
http://asobigocoro.net/
ここの「あっ!と・ザ・チャレンジの舞台裏」で動画見られるよ。
(蝦馬中心も、某マネもしゃべってます)
2007/08/13(月) 03:15 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
でかした


って普通情報かよ!!

どんだけどんだけどんだけどんだけ
どんだけどんだけどんだけ
どんだけどんだけ
どんだけ~~~~~~~~~!!
2007/08/13(月) 03:20 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
「裏情報
 小出し小出しよ
 Sだから」
2007/08/13(月) 03:22 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
あ~ん

キライじゃな~~い

そういうの
2007/08/13(月) 03:24 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
ムフフフフ・・・。
2007/08/13(月) 03:30 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
ホントは、あまり知らなかったりして

まあ次は某マネのミクシィ情報期待してます

では、おやすみなさいです

二人合わせて、た~ま~だ!

キミとボクとで、た~ま~だ!

大きなオッパイから小さいオッパイまで

動かす力、たまに出る~~

うまい!!
2007/08/13(月) 03:30 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
(笑)

Good night
 
2007/08/13(月) 03:35 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/584-4b2a953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
