スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
DEATHソース・・・。

先週の土曜、ついに手元にきよった・・・、
思いのほか、ライムの香がつよか、
にんにくを使っているけど、すっぱさが先にきよっと。

冷しゃぶだったので野菜に、チロッと付けて食べてみたっど、

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

やっぱ辛い!

ちなみにうちのお姉ちゃんは、
野菜、肉、魚と次々付けて食べよった、
おそろしかぁ~・・・。
DEATHソース

そして昨日の夜、
肉野菜炒めソース風味にDEATHソースで味付けしてみたっど、
炒めたら、デスが目と鼻に来る来る来まくりやがります!

良い子の皆さん、DEATHソースを炒めるのはやめましょう、
生き物の目や鼻を傷めます・・・。

でも、味は辛味が利いてなかなかやっど、
今回はちょっと入れすぎて、半分ちょっと食べたのが限界だったけど、
兵のお姉ちゃんは、残りをペロリと平らげ、
さらにマーボー豆腐を作って、デスを混ぜて食べてた・・・、
お姉ちゃんはDEATHソースがお気に入り、
お姉ちゃんへのプレゼントは、DEATHでいいデスよ。

ちゃお☆チャオ~♪

お知らせ
8月29日(明けて30日)の、夜バト水曜はパーソナリティーの、
ひろろんこと松浦ひろみさんがバースデーイヴ!

そこで誕生日前夜祭として、第2回ひろろん祭が開催なのです!!
ぜひ皆さん、おめでとうメールを送って頂き、
メール人数100人を突破して、ひろろんの水着姿を見ましょうこ!
 
スポンサーサイト
旅・グルメ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
比較的、女性の方が辛さに強いですよね。

で、何で買ったんですか(笑)?
2007/08/28(火) 23:32 | URL | リューイチ #j.d64WD2[ 編集]
デスソース・・・おそろしや~~~
刺激が強いだけに、ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)止まらなくなりそう!
た~ちゃん、そのへんは、どうですか?
2007/08/28(火) 23:49 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
>リューイチさん
そのようです、チェロマキも強いらしい。

なんで買ったか?

神のお告げです(笑)

ま、お姉ちゃんが気に入るだろうと思ったと言うのが大きいかな(^^;

>広島のtakashi さん
炒めた時は鼻にきましたよ!
でも、カレーの辛味調整に少し混ぜたりするのは、
全然大丈夫で、むしろ美味しくなります!

皆さん、ぜひ一度お試しを~♪
2007/08/29(水) 00:06 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/591-d3e3610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
