スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
29日は編集作業の予定がドタキャンになった、
その代わり某美女からラブコールが舞い込んだ。

「今日19時ころから会えませんか?」

ふっ、ドタキャンの直後にこんなメールが来るとは、
やはりそんな定めの星にいるんだな、まぁ仕方が無い。

そして待ち合わせの池袋へ、のはずが新宿にして欲しいと連絡、
気まぐれだが、女の子はこれくらいのほうが可愛いものだ。

企画書を書きながらと言うことで、個室のある店にしたが、
個室は一杯とのこと・・・。

そこで店員に、
「誰に向かっての言葉なのかな?」

そう言うと店員は一瞬、訝(いぶか)しげな顔をして・・・

「ハッ!もしやあなた様は!!」

「うむ、この状況を見ればわかるであろう、
 美女と二人、個室は当然では無いか?」

「ハハァ~~!ただいま上の者に知らせてまいりまする!!」

そういうと足をもたつかせながら、転びそうに駆けていった。


・・・、しばらくして上の者がやってきた。

「申し訳ございません!どうしても、個室がご用意できません」

「なんだと?誰に言っているのだ!?」

「ハハァ~~!あなた様にこのような言葉を口にしたくはございません、
 しかし、どうしても・・・、平に平にご容赦くださいませ~~、
 お詫びに、こちらをお使いくださいませ!」

そう言って、とある紙を出してきた、
ふっ袖の下か、まぁ美女の前でしつこいのも何だろうし、
コレで手をうっておくことにして席についた。

長くなるので続く。
周りは騒がしかったが、まずは注文をした。

某アーティストを某ネットTVや某ライブイベントに呼ぶために、
どのような文面でコンタクトを取ったら良いのか?
ライブイベントの企画の詳細はどうしようか?

と言うのが相談内容だった。

某美女には内緒で遊んでみた(笑)
rina.gif

と、そうしているうちに注文品が来た。

いくつか注文したが、某美女はこのような物が好きだそうだ。

甘太郎カツオのたたき
カツオのたたき、まぁまぁであった。
甘太郎もっちり
揚げいももち、もっちり系が好きだそうな、
我輩もコレはお気に入りである。

さて、企画書だが、
事前に我輩が準備していたサンプルを見て、
これを基に文面を書いていくことになった。

某美女は自分の手帳に、色々書き始めた。

ん?
ほとんど丸写しでは無いか!?
まるで夏休み明けの日の朝、教室でよく見る風景だ、
それを許してしまった、我輩もまだまだ甘太郎だな・・・。

そしてライブの詳細を詰めようと言うことになったが、
某美女が始めて主催すると言うので、タイトルを考えることに。

我輩のライブタイトルを聞かれたので、
SENSE OF FUN!
と答えたが、反応は余り・・・(某美女、まだまだ蒼いな)

色々と考えたが、一つの案としては、
「○○のメロディー」○○にどんな言葉を入れるか?

もう一つは、
「ON OFF」でサブタイトルに何かを入れようと言うことに。

このライブイベントは、某インストバンドと、
某バンドの元ヴォーカルで10月に初ソロライブを行うアーティスト、
以上2組が出演するライブ、何か良い言葉は無いものか・・・。

結局、タイトルの答えは出ないまま店を出ることに、
やはり夜の新宿は賑やかだ、考え事には向きそうに無い。

そのあと、タワーレコードに行ったら、
元SAKURA BANDAのリーダー、hiRomiちゃんが新しく参加したバンド、
舞丹旅のニューミニアルバム「ナツイロ日記」があった、

サイトではPVも見られるので、良かったら見てもらいたい。

これはオマケで貼っておこう、某だけに修正はしているがな。
rina8-29


(king-t)
 
旅・グルメ | トラックバック:0 | コメント:21 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
た~ちゃんさんのブログに来たつもりだったんだけどなぁ~。
kingのブログと間違えちゃったみたい・・・。
さて、た~ちゃんさんのブログに行くか(笑)!
2007/09/01(土) 01:42 | URL | リューイチ #j.d64WD2[ 編集]
返事!
間違いは誰にでもある、
それをバネにして、kingを目指してくれたまえ。

(king-t)
2007/09/01(土) 02:23 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
色々大変ですな!
某美女も元気そうで良かった。
夏バテもしてないようで・・・・・
2007/09/01(土) 02:29 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
某美女はこの夏、草津や熱海へ行ってきたらしい、
学生は休みが長くて良いもんですなぁ。
2007/09/01(土) 02:32 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
学生っていつまで休みなんだろう?
学校によって違うから・・・判らん!
草津や熱海って、温泉じゃん!
温泉に浸かりながら、思案してたのかもね(^▽^笑)
2007/09/01(土) 17:43 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
一応24日までの模様、
しかし、その間もちょくちょく学校には行くらしい。

好きなバンドが活動停止して、
そのヴォーカルがソロ活動を開始したので、
某インストバンドと一緒にライブをやって欲しいようで、
それのタイトルや交渉の仕方で色々考えているみたい。


もし、まもちゃんが見ていたら、情報。

本日の夜は新宿の東口付近に某美女はいる・・・。
2007/09/01(土) 18:06 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
それは、それは。。。
まもちゃんが飛んで行くでしょう。
某マネの活躍を期待しております。
2007/09/01(土) 18:55 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
気づくかよ~~

そんなリアルタイム情報
2007/09/01(土) 20:08 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
飛んでったかな?

この時間はライブの真っ最中だから、
2~3時間後位には・・・。
2007/09/01(土) 20:09 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
なんだよー

「・・・。」って

今日はいいです、もういいです(プンっ

8日は、ライブの後に何か予定あります?

いやいや、ただ聞いてるだけですが
2007/09/01(土) 20:20 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
まもちゃん

情報源はこまめにチェック!

8日のあとは特に聞いてませんね~、
昼間のライブあとは大体簡単な打ち上げをしますが、
今回は初めてのところなので良く分かりません。
2007/09/01(土) 20:24 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
ボク遊ばれてませんよね?

一応ですが


あと随時覗けるように携帯に入れました
2007/09/01(土) 20:41 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
いつも遊んでますけど(笑)

いやいや、ウソ偽りは一切ありませんよ!


それより本人がDVD撮影に難色を示していて、
そちらを口説くほうが大変です(^^;
2007/09/01(土) 20:46 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
  うあー、某マネホンマにアイドルになっとる。大丈夫なのかな?まあ、かわいいのはいいことだが。
  まあ、某マネには某ライブで11月会える予定なので楽しみにしておこう(笑)。
2007/09/01(土) 21:23 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
ちなみに、この記事の書き方上、
某マネではなく、某美女なので念のためv-219

もっと予算があれば、
メイクさんの他に、スタイリストもつけるのだが・・・。

しかし大変ですな、11月はプレゼント2人分、
いや3人分とは・・・(笑)
2007/09/01(土) 21:33 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
某グループにはもちろん持っていきますけど、某美女にはどうしようかな?あのグループを紹介しただけで十分プレゼントな気がするんだけど。とにかくライブまでに某グループの音楽は二人とも聴いておくように!!
 (CDないなら焼いて送りますから)
2007/09/01(土) 21:45 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
某美女に関しては、
まもちゃんにお任せと言うことで(^^;
2007/09/01(土) 22:44 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
大喜利。。優勝オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
尊敬しましょーこ!!!!
2007/09/02(日) 20:51 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
久々でした!

これもリューイチさんが瞬間メタルに行ったおかげです(笑)

また消去するためにも、裏ケイダッシュライブに行こうかな。
2007/09/02(日) 20:58 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
  軟骨さん来るのかなー?平日だし、みくは来ないしどうでしょうか?あ、大喜利優勝オメです。
2007/09/02(日) 22:13 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
夜だし、某美女いるし来ますよね?
2007/09/02(日) 22:48 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/594-d9f7b315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
