スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
台風9号が去った翌日の夕方は、何とも言えない空でした。
20070910021001.jpg
20070910021009.jpg
黄昏(たそがれ)色に染まる空と雲、なんとなく感傷的に・・・。

その翌日、つまり台風が去って2日後、
蝦馬のライブが荻窪の商店街であるため、
いつもの通り、自転車で赤羽駅を目指していると・・・。

なんじゃこりゃぁ~~~!!!

20070910021055.jpg
この写真を見てどう感じますか?
普通に良い天気の川の写真ですよね?
でも、ここはゴルフの打ちっ放しなんですよ!
川と思しき中に、ポツンポツンと白い物があるんですが、
これは浮遊物ではなく、打つとき目標にする旗なんです!
20070910021101.jpg
続いてこちらの写真を見てもらうと、やはり川ですが、
画像に書いているとおり、右が川で左はゴルフコース!
20070910021106.jpg
こちらはズームしたところですが、
中央に立つ3本の木、ゴルフ場では良く見かける風景ですよね、
川の中では余り見かけません・・・、
そして手前の丸い浮島は・・・、グリーンです!
もうパターどころの騒ぎじゃありませんね・・・。

自然の驚異を改めて感じた、9月7日と8日でした。
 
社会 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
河川敷のゴルフコース全滅ですか!
台風で色んな物が見えてきます。
(゜O゜;アッ!蝦馬ライブはいかがでしか?
まもるくんもいたのかな?
2007/09/10(月) 06:26 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
大喜利・・優勝おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
連続とは凄いな~~~~
2007/09/10(月) 12:34 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
お!
優勝したんですか?
実はその時間赤坂だったので、まったく見てなかったんです(^^;
どのネタで優勝だったんでしょう??

ちなみにライブはお祭りのイベントで、
司会が元たけし軍団の、大森うたえもんさんでした!

あ、まもちゃんは、
優先順位1位のイベントが茨城であったので、
そちらへ行った模様です。
2007/09/10(月) 14:43 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
(゜∇゜ ;)エッ!?
一個しか読まなかったような・・・・・
キョンキョンが噛んじゃって、決まりました(^▽^笑)
なんだったかな・・・・・
2007/09/10(月) 14:57 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
カミカミポイントか(笑)

送ったのはこの3つでしたよ。

・『うまい棒 豪華7味セット!』

・『大輪教授 直筆サインボール』

・『金の湯船(盗難防止装置付き)』

あ、賞品着て無い・・・。
2007/09/10(月) 15:00 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
おっ!うまい棒でした!
賞品の到着は当てになりません・・
わちきもまだですから!(^▽^笑)
2007/09/10(月) 17:44 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
おぉ~うまい棒でしたか!

一見豪華も実は・・・1個10円(笑)

2007/09/10(月) 18:52 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/597-b2ebe54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
