スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
先日収録してきましたテレビ朝日系の、
くりぃむナントカが本日23時15分から放送されます、
(全24局ネットなので、ほぼ全国で見られると思います)
「クイズ!上田を探せ!」
と言う新企画で、ウォーリーを探せのパクリです(笑)

ワタクシの肩書きは、大人の事情であぁなっています、
どこにいるか探してみてください!

ヒントは、となりの人が美味しいキャラで、
全部持って行ってました!(笑)

女子高生編、フリーター編、東大生編と分かれていますが、
画的にも盛り上がり的にも、女子高生編をタップリとでしょう。

ゲストの永井大さんが登場するや否や、
裏で控えていた女子高生達は、ヤンヤヤンヤの大騒ぎ!
良い男っていいなぁ~・・・。

日記 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ナントカじゃ分かりません
2007/09/10(月) 20:35 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
(゜∇゜ ;)エッ!?
何分もでてるんですか?
フリーター編かな・・・・
2007/09/10(月) 23:28 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
>まもちゃん

だって、ナントカがタイトルなんだもん!

>広島のtakashiさん

映るのはチラチラだと思いますよ、
しゃべっているところ使われているかなぁ~・・・。
2007/09/10(月) 23:31 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
ギャラは、ギャラは出たんですか(笑)?

あ、永井大さんによく似てるって言われます(嘘 笑)。
2007/09/11(火) 02:58 | URL | リューイチ #j.d64WD2[ 編集]
まぁまぁ、
そのへんはバイト代くらいと言うことでうやむやに(笑)

そして、似ていると言うことについては、
コメントを差し控えさせて頂きます(爆)
2007/09/11(火) 03:07 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/598-6b6bb778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
