スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
ワタクシと某美女の誕生月である11月に、
動画配信サイト”あそび心ネット”プロデュースの、
アコースティックライブを行います!

題して

【Music of heart ~こころに染み入る心地よさ~】

現在その準備でてんやわんやとしています、
11月15日の木曜日ですが、ぜひお待ちしています!
あっ!とおどろく放送局にゆかりあるアーティストも登場しますよ!

1stlive.jpg

日付:11月15日(木)
時間:18時00分開場 / 18時30分開演
会場:御茶ノ水KAKADO
チケット:前売2,000円 / 当日2,300円(+1ドリンク500円)

なお、チケットの予約は今月末から来月初め頃に開始の予定です。

詳細はまたお知らせします!! (これを引っ張りと言う・・・(笑)
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
初主催ライブ、盛り上がると良いですね。
で、た~ちゃんさんの懐には幾ら入ってくるんですか(笑)?

あ~、腹が痛ぇ~(笑)。
2007/09/14(金) 05:15 | URL | リューイチ #j.d64WD2[ 編集]
お待ちしています!!にゃおv-16

痛いの、痛いの、とんでんへ~v-266

懐はむしろ痛い、と言う噂も・・・(^^;
2007/09/14(金) 05:32 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
安い近い
2007/09/14(金) 15:23 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
友達沢山連れてきてね!
2007/09/14(金) 15:32 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
とんでもないビッグアーティスト来ますよ。私も本当は行きたいけど木曜なんですよね・・・。
2007/09/14(金) 21:16 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
いい苺の日です(笑)
2007/09/15(土) 02:54 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/599-552f31d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
