スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の音楽番組、
あっ!とみゅーじっくに、
ブルースターレコードから、
キルト”と言うCDもリリースしている、
Mille Face(ミルフェイス)が出演します!

21時からの生放送!
もし生放送が見られなくても、
放送から12日後から2週間は、
オンデマンド番組として、いつでも好きな時に見られます!

今夜の生放送をご覧になれる方は、
ぜひ生放送中にメールを送ってあげてください!
music@odoroku.tv
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ミルフェイス・・・ミルマスカラス!
1000の顔を持ってます。(^▽^笑)
たーちゃんはいくつ持ってるのかな?
2007/09/20(木) 04:41 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
何個なんでしょう?

現実から逃げたくなると、顔が増えるかも!?
2007/09/20(木) 07:03 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/601-b6b9d7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
