スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日演歌歌手でお邪魔したのに続き、
出たい!作りたい!局員大集合!!に、
2週間後にはスカバンドのD-snickで再びお邪魔します!

10月17日(水)埼玉新都心Heaven’s Rock VJ-3や、
10月18日(木)渋谷RUIDO K2
そして年末のワンマンライブなどのお知らせをしつつ、
音響の関係などもあり、軽くですが生演奏も行う予定です!

あのスタジオで、管楽器の音がどう響くのか!?

個性豊かな若者6人のキャラにもご期待ください!

10月13日の16時台をお楽しみに!!

ちなみに今日は郡山でライブだったようです(^^;

ワタクシは、田辺大蔵CD発売記念シークレットライブで、
大久保におりましたが、打ち上げを新宿でしていたとき、
となりのテーブルに、男1人女2人がやってきて、
1人の女の子が酔っ払い放題で・・・(声デカッ!)

挙句の果てに、ワタクシと向かいのおじさん(笑)に、
ちょっかいを出してきました!

最初ワタクシに、
「お兄さん」
と話しかけられたと思ったら、突然!

「ジャンケン・・・」

ポン!
と言う声とともに、思わずパーを出したら・・・勝った!(笑)
ややふてくされた顔しつつ、握っていたお通しのおつまみを、
渡されました、どうやら賭けジャンケンだったようです(爆)

2回戦を迫られたので、ササッと向かいのおじさんへふってみたら、
まさにとなりと言うこともあってか、抱きついたり耳を舐めたり、
大変な酔っぱらいでした、勝手に携帯番号教えてくるし(^^;
(ジーンズの後ろからレースのパンツが見えてました・・・(笑)

ん~、一緒に来ていた唯一酔ってない女の子が、
ひたすら謝っていました(男は酔って半分寝てた・・・)

なんだかなぁ~、って感じでした。

『酒は飲んでも飲まれるな!』
 
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/610-61b82c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
