スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
「asobigocoro.net 1st PRODUCE LIVE
 Music of heart ~心に染み入る 心地よさ~」

終了いたしました。

ご来場・ご出演・ご協力いただいた皆様、
まことにありがとうございました。

今回は時間を追うごとに、お客様にお集まり頂き、
窮屈な思いをさせてしまった皆様、申し訳ありませんでした。

色々と至らない点や、ミスもありました、
反省点も多々ありましたが、今後の糧として、
成長材料にしたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

今回のライブの模様は、一部をあそび心ネットの、
音楽chにて、後日配信しますのでお楽しみに!!

今回MCをお願いしました、Shohei Noguchiさんには、
前説でネタをやって頂きました、
可愛いおばあちゃんのネタ、笑いました、
また、司会を入れたことによって良い雰囲気になった、
と言われる方もいました、次回以降もこのスタイルで行きたいと思います。

トップのCROSSさんには歌でもトークでも盛り上げて頂き、
早い時間帯の出演で申し訳なかったですが、
「CROSS良かった」
と言う方がいて、ちょうど新宿の路上も見たと言う方でした。

続いてまえっちょさんこと、まえだ ゆうきさんには、
汗の一番絞りを絞りきって歌って頂きました、
始めて生歌を聞きましたが、本当にハイトーンボイスでした!。

3番目のmomo&co.さんは、サプライズも含めて、
他とは違う盛り上げをしてくれました、
裸足で歌う姿は、後日http://asobigocoro.net/にて配信します。

そして最後はSeanNorthさん、
今回好きな曲がキャロランと伝えたところ、
演奏に加えて頂きました、役得とは言え感動ものです!
カメラマンも兼任していたワタクシは、
落ち着いて聞くことが余り出来なかったので、
今度は12/21のワンマンで、観客として楽しみたいと思います。

最後に、今回イベントのお手伝いをしてもらった、
2人の可愛い学生さんにも感謝感謝。

恐らく2回目は来年になると思いますが、
何卒よろしくお願いします!
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたぁ!どの方も素晴らしくて大感激のライブでした(≧▽≦)素敵な夜をありがとうございました!

ところで・・・
ライブの模様をネットテレビで配信とのことでしたが、詳細がみつからず(TдT)もう終わってしまったとか?!そんなことはないですよね??
よかったら教えてください。。
2007/12/04(火) 20:09 | URL | pf #vhcSHChk[ 編集]
ライブレポ拝見しました、
しっかりと書かれていて、振り返るのに大変役に立ちます。

ネットテレビの配信について、
あっ!とは来年の予定です、第2回ライブの告知と共に放送予定です。

また、自分が運営するあそび心ネット、
http://asobigocoro.net/
では、あっ!とより早く長めの内容で配信予定ですので、
そちらの方も楽しみにしてくださいませ。
2007/12/04(火) 21:46 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
来年ですね!( ..)φ楽しみにしています♪

次のライブも遊びに行きたいと思ってます!こちらも楽しみです~
ありがとうございましたぁ!
2007/12/07(金) 23:52 | URL | pf #vhcSHChk[ 編集]
来年のライブについて、場所は未定ですが、アコースティックならKAKADOで、
と考えてますので、ぜひ遊びに来てくださいませ!
ワタクシは今月のワンマンへ、
KAKADOライブの出演者と行く予定にしています。
2007/12/07(金) 23:57 | URL | た〜ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
私もワンマン行きます♪
仕事終りにとんでいくつもりです^^;
会場でお会いできるといいですね。

それから、私の方のHPでこちらでいただきました情報と、ブログへのリンクを貼りたいのですがよろしいでしょうか?
2007/12/08(土) 01:10 | URL | pf #vhcSHChk[ 編集]
リンクは貼っていただけると、嬉しいです!
情報に関して、あっ!とについては確定的なものではないので、
『そんな感じらしい』と言うニュアンスでお願いします(^^;
あそび心ネットは確定です、年末にはUP予定です。
2007/12/08(土) 01:36 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
貼りましたぁ~♪
ありがとうございました!
2007/12/08(土) 12:27 | URL | pf #vhcSHChk[ 編集]
あそび心ネットへのリンクもありがとうございます!
ライブの模様は順次アップしていきます。
2007/12/08(土) 14:27 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/620-68dc3aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
