スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
遅ればせながらライブ報告です。

21日、千葉の本八幡3rd STAGEで行われた、
SeanNorthのワンマンライブへ行って来ました。

SeanNorthは先月主催したKAKADOライブに出演して頂き、
今回は一ファンとして、ライブへお邪魔いたしました。

SeanNorthにとって2007年は事件の年だった、
突然、所属事務所がなくなるアクシデントが発生!
色々と難しいこと、辛いことが続いたでしょうが、
それを吹き飛ばす、熱気がサードステージにありました!!

アーティストはファンに支えられ、力をもらい、
ファンはアーティストを支えにし、力をもらう。


これが音楽の力と言うものだと、改めて実感。

SeanNorthワンマン

今回のライブで印象に残ったのは、
ボーカルLumiさんの眼、歌はもちろん、
この眼で強いメッセージを送られた気がした、
今年の出来事、そして来年への希望や決意、
そう言ったあらゆるメッセージがこめられた眼だった・・・。

この日は12月26日の発売に先駆けて、
ニューミニアルバム『HOME』を発売、
収録されている曲もタップリと披露してくれました。

新譜が気になる方は、こちらいアクセス!
http://seannorth.jp/home
試聴やネットショッピングが出来ます!!
http://seannorth.shop-pro.jp/

SeanNorthの作品を、もっと多くの人達に知ってもらいたい、
そのお手伝いを出来れば、実にやりがいのあること、
出来ることに限界はあるが、出来る限りのことをして行きたい。

ちなみにワタクシは、しっかり購入しサインを頂き、
一緒に写真を撮ってもらうと言う、完璧にファンになってました(^^;

ワンマンの時と言うだけで、お許しくださいませ。

写真と言えば、もう一人一緒に撮ってもらいました、
その方はKAKADOライブにも来て頂いた、
眼が眩むほどに輝くお方で、暗いライブハウスでありながら、
その空間だけは、明るく輝いていたのでした。

しかも!
今回は更なる、輝きを発見!(世界ふしぎ発見!ふう(笑)

KAKADOでは主催者として一杯一杯だったからか、
見落としていた様子、ん~、た~ちゃんミステイク!!

今回は色々とお話も出来たので、良しとしましょう。

しかし、この日はLumiさんを筆頭に周りが美女ばかりで、
こんなことってもう無いのではないだろうか?
今年はあらゆる意味で近年まれに見る、
素敵なX'masプレゼントを頂いたのでした。

次回のSeanNorthライブへの参加は、
2008年1月19日のカレッタ汐留(無料ライブ)です、
蝦馬で何度もお世話になっている、ライブスペースで、
早速、出演させていただけることになりました。

カレッタ汐留ライブは、1日2組のアーティストが出演します、
前半に出演か、後半に出演かはまだ未定ですが、
土曜の昼下がり、SeanNorthのライブを見に来ませんか?

そして、ボクと握手!!(?謎?)

※カレッタ汐留は野外スペースのため、
悪天候によりライブが中止になる場合がありますので、
予めご了承ください。
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
本当に素敵なライブでしたね♪
忘れられない夜になりました☆

しかし美女だらけだったとは!それは見逃していました^^;

汐留は私も行く予定です!
お会い出来たらぜひ握手を(笑)
2007/12/24(月) 23:41 | URL | pf #vhcSHChk[ 編集]
SeanNorthの色々な部分も見れましたね!
汐留はビル風もあり、この時期寒いと思うので、
服装には十分ご注意を~。
2007/12/25(火) 03:46 | URL | た〜ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 21:43 | | #[ 編集]
ご挨拶させて頂きました!

後半は年明けに載せる予定ですので、お楽しみに~!!
2007/12/29(土) 01:14 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/626-a0c0744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
