スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
日の余り当たらないビルの谷間の吹き抜けフリーステージ、
風も強く寒い中、沢山の方が駆けつけてくれました!!

途中、亀の噴水がプシュー!プシュー!言う中、
心温まるステージを繰り広げたSeanNorth、
お客さんとも色々お話をして、曲も話しも楽しいひと時でした。

次回ワタクシが皆さんにお目にかかるのは、
箱ライブになるのか、某ネットテレビ局になるのか、
微妙なところですが、その節はまたよろしくお願いします!

今日カレッタに集まったSeanNorthファンの皆さんも、
美男美女揃いでした、類は友を呼びますね!!

P・S
亀の噴水君とのコラボはこちら

seannorth01
seannorth10
seannorth04
seannorth09
seannorth08
seannorth07
ライブ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
まさか話しかけていただけるなんてっ!
目立つ目印してきてよかったです(*^^)v

4月のライブは平日なので、近場なら参加しま~す!
6月は絶対行きます!!
楽しみです~(*^_^*)
2008/01/20(日) 00:54 | URL | pf #vhcSHChk[ 編集]
しっかりと見つけさせて頂きました(^^;

またカレッタがあれば、
亀とのコラボも楽しみですね!(笑)
2008/01/20(日) 01:03 | URL | た〜ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
よいものを拝見させていただきましたv-218
亀とのコラボ、見たかったんですよ~(^^♪
ありがとうございましたv-238
2008/01/23(水) 01:39 | URL | 八つめの海 #SFo5/nok[ 編集]
撮っていたので、ラッキーでした(^^;
うちのお姉ちゃんにも見せたら、
妙に合ったタイミングで噴水が出ていて驚いてましたよ!
2008/01/23(水) 02:10 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/640-65dc5368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
