スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
次回の主催ライブに出演頂くアイリッシュサウンドのOxalis企画ライブに、
軽い捻挫の中、行って来ました!
Oxalis02.jpg

このライブはフルート奏者の伊藤麻子さんとの2マンライブで、
Oxalisとのコラボもあり、大変盛り上がったライブでした。
Oxalis01.jpg

伊藤麻子さんはフルート、パーカッション、ピアノOrギターで演奏、
フルート特有の通る高音やしっとり流れる優しい音が印象的、
伊藤麻子さんご本人も大変美しい方で、そのまま音に伝わっていました。Oxalis03.jpg
OxalisのCD『クローバー』もよろしく!!

Oxalisは楽器の説明をしていたんですが、メモらなかったので・・・w

マンドリンのデカイもの、太鼓みたいなもの、縦笛っぽいものなどなど、
きっと4月18日のKAKADOライブででも、楽器紹介をしてくれるはず!?
なので詳しい楽器の話しは、その時と言う事で引っ張っておきます(笑)

Oxalisのサウンドはアイルランドの民俗音楽により近い印象で、
これもまた、心地よいサウンドとヴォーカルの声で聞かせてくれました。

春の御茶ノ水KAKADOライブは、
アイリッシュテイストが盛り沢山のライブになる予感!? 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
Oxalisの「いろんな楽器」担当です(笑)。
急なお誘いでしたが来ていただけて、そしてOxalisがどんな感じなのか見ていただけてよかったです!
4月のライブ、楽器紹介も交えていろいろネタを仕込んだライブにしたいと思います。
よろしくお願いします♪
2008/01/27(日) 22:38 | URL | あおちん #-[ 編集]
どうも、楽しいライブをありがとうございました。

トークも冴えていて、面白かったですよ、
御茶ノ水でも”期待”しています!!
2008/01/28(月) 01:57 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/642-a3042d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
