スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
初めて出会ってから3度目にふと
心の中をよぎらせた そよぐ気持ち
君に逢うたびに 心がなごむこの時間(とき)

少しでも 二人の時間 欲しいと願っていた
君の笑顔が見える たびに やさしさがこだますると
僕の枯れた心が 潤っていくよ 心地よさの笑顔

ずっと変わることは無い 感覚 やわらかな想い
ずっとそばにいてね いつもとなりに

ほかの誰より深く 愛して行くこと
心に誓って 笑いかけている


初めて出会って1年経った今も
心の中をよぎらせる そよぐ気持ち
君に逢うたびに 心が落ち着くこの時間(とき)

少しでも 二人の時間 作っては憂いていた
君の笑顔が見える たびに やさしさがこだますると
僕の暮れた心に 陽が射して来る 心地よさの笑顔

ずっと変わることは無い 感覚 やわらかな想い
ずっとそばにいてね いつもとなりに

ほかの誰より深く 愛して行くこと
心に誓って 笑いかけている

心地のいい 大切な笑顔


この作品は作者に著作権があります
転載などは事前にご連絡ください。
 
スポンサーサイト
詩(リリック) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/644-9080ca8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
