スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
「フジサンロクオーワナク」を恵比寿のエコー劇場で受講して来ました。

あっ!とおどろく放送局で見かける人たちが沢山いましたよ!
タケミネットでお馴染み、しんご☆くんがお出迎えをしていました、
時折写真撮影をせがまれていました(よ!人気者!!)
教授単独ゼミ

大輪教授はチケットの売れ行きが危ないらしいぞ!
と言ってましたが、蓋を開ければ満席と言う事で、
教授、作戦ですか!?

さて、イキナリ陰の声と共に客席から教授が登場!
なぜかシルクハットを被っていた、どうも探偵の設定らしい。

客席の全員も名探偵らしいが、ほとんど偽者だったらしい(笑)

いくつかネタがあったけど、教授らしいなぁ~と思ったのが、
30人の変態数学者について(これがメインの様子)
その内3人は考え事をしていてドブにハマッタ経験があるそうな。
各数学者のエピソードを面白おかしく置き換えて、
笑わせて頂きました、途中でなぜか単独なのに、
三日月シュガーがショートコントを挟んでくる、
これは本人達が熱望したらしい、
面白かったし、良くあの長い数式のセリフを覚えた、感動した!

他では黒の教授とピンクの教授が登場!

黒教授はガラの悪い感じで、はき捨てセリフ、
やっている数式は、誰でも知っているレベルでも、
それが”悪”らしくて良かった。

ピンク教授はドロンジョ様のような仮面をつけて登場!
いきなりホワイトボードの脚を使ってストリップショー!
教授、結構乗ってましたよ~(笑)

終わって暗転したあと、普通にいつもの教授が出てきて笑った、
このギャップが良い感じ、場所は限定される恐れはあるが、
新大輪教授の誕生か?(新加勢大周的な新ではない(笑)

いやぁ~、お笑いの単独は下北沢で三拍子を見て以来でしたが、
楽しい100分間でした、日曜は見た研にもメールしなくては!

あ、ちなみにMcCafe(マックカフェ)は混んでいたので通り過ぎました、
決して、恵比寿ガーデンプレイスと言うおしゃれさんバンザイの雰囲気に、
飲まれたわけではございません、絶対に違います!!(^^;
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/646-7d3a2982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
