スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
大輪教授を決勝の生放送で見ることは出来ませんでしたが、
教授のレギュラー生番組を見ながら、R-1も見てました。

事前に予想したのはこんな感じ。

◎なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)
○あべこうじ(吉本興業 東京)
▲世界のナベアツ(吉本興業 東京)
穴鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)

結果は・・・、
なだぎ武さんの連覇となりました!
今回は学生ネタで、ファミコンが”ピーッ”のエラー音が出て、
慌ててカセットを抜き、ふーふーする所に笑った(笑)
個人的に、虎舞竜が絡んでいたのも余計に笑ったのかも!?

2位の芋洗坂係長さんとは2ポイント差と接戦でした、
ベテランの味で面白かった、見た目もネタも良い。

注目していたあべこうじさんは、5位に終わりました。

ピン芸人と言うと、漫談のイメージがあるけど、
やはり最近は一人コントが評価される時代なのね。

★ここでお知らせ★

4月18日に主催ライブを開催します!

■asobigocoro.net 2nd Produce Live
「Sound of Colors ~心に映る 音の色~」
■日付:4月18日(金)
■時間:開場18:00 開演18:30
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)

■出演:リンしゃん☆Q-LOVE / ellie / Oxalis / SeanNorth
■MC:大輪教授

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/654-8a62b62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
