スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昨年1月~3月まで夜バトMCだった紗久真弓クンが
オ・ト・ナ・の事情でブログを、
♪お引越し~、お引越し~
しました!

タイトルも一新、題して!

「元ヤン真弓の、ゆすっていいとも!」

・・・・・・

これは、本人が見たら間違いなくヤ・ラ・レ・ル・・・。

ネ、ネ、ネ、ネタなのでお許しを~、神様、仏様、真弓様!!!

き、き、き、気を取り直して、
紗久真弓改め真弓の新ブログ、タイトルは!





『雪月花~mayu blog~』

このブログは、
冬の雪、秋の月、春の花。
真弓目線の四季折々な日々を綴る、
元「紗久真弓」として活動していた女優、真弓のblogです。

と言う事です、
あら?夏は??
あ、夏バテでお休みか!(爆)

真弓クンの記事では写真が載っています、
ここだけの話し、ぶっちゃけ可愛いです、
あ、本人には内緒です(^^;


実は、真弓クンとはちょっとした縁がありまして、
ネットテレビのあっ!とおどろく放送局で真弓クンがはじめて、
レギュラー番組を任されたのがあっ!とブログPJ委員会でした。

そして、明けて当日がデビューシングルの発売日だったSAKURA BANDAが、
当時、辻トオルさんがMCだった夜バト木曜にゲスト出演、
(あの時は辻さんとハヤト丸さんには結構無理をお願いしちゃいました)、
その夜バトの途中で入る番組があっ!とブログPJ委員会だったのです、
そこでチラッとだけ、当時19歳の真弓クンと接近遭遇をしたのでした。

いやぁ~、あの頃はメッチャ可愛かったなぁ~・・・(遠い目)


★ここで主催ライブのお知らせです★
asobigocoro.net 2nd Produce Live
「Sound of Colors ~心に映る 音の色~」
■日時:4月18日(FRI) 開場 18時 / 開演 18時30分
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:リンしゃん☆Q-LOVE / ellie / Oxalis / SeanNorth
■MC:大輪教授
ご予約・お問合わせ・詳細はこちらのページをご覧下さい。
(キャパに限りがありますので、お早目のご予約をお願い致します)
日記 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
あの頃はってなんだ~?
そしてヤンキーじゃないもん!!
いたずらっ子だっただけだもん!
ゆすっていいともって..誰もゆすりませんよ笑
大人の事情でお引っ越ししました☆
宜しくです☆
2008/03/10(月) 01:36 | URL | 真弓 #-[ 編集]
めっかっちゃった!

あの、あの、あの、あの頃はか、か、か、可愛くて、
い、い、今はき、き、綺麗って事でしょ~・・・(^^;

ちなみに、新しいサイトやブログが検索に引っかかるまで、
1週間くらいかかる場合があるよ!
2008/03/10(月) 01:42 | URL | た〜ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
そうなんだ!あんまりカウントのびないから、気付かないでずっと古いブログばっかり「更新されないな~」って思ってる人いるかも!と思って心配してたけど、大丈夫そうだね。焦った焦った!ていうかブログ見に行くってゆってたじゃない笑 そりゃ見つかってしまうよ笑 ありがとさげもーっす☆
2008/03/10(月) 01:53 | URL | 真弓 #-[ 編集]
慌てない慌てない、
一休み、一休み。

あぁ、ゆすらないでね(ガクガクブルブル)

ちゃお☆チャオ~♪
2008/03/10(月) 02:08 | URL | た〜ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
へぇ~、引越ししたんですね。

って、普通、前のブログに引っ越し先をリンクするでしょ(笑)。
2008/03/10(月) 05:53 | URL | リューイチ #j.d64WD2[ 編集]
って、さっき見たら、引っ越し先のリンク貼ってましたね。

いいんちょ、ゴメンちゃい。
2008/03/10(月) 12:29 | URL | リューイチ #j.d64WD2[ 編集]
実際の引越しもするとかしないとか・・・。
2008/03/10(月) 13:06 | URL | た〜ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/663-288cecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
